topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スクエアのお皿 - 2007.12.03 Mon

出来上がったチュニックと、ドッグランでの花ちょんを
ご紹介しようと思ったのに・・・
どして~~~~~~~
デジカメの画像をパソコンが読み込んでくれない。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなったので。
明日また挑戦してみます・・・ってことで。
今日は前もってアップしてあった写真で書きます(笑)


最近気になるアイテム・・・
アジの開きじゃないよ?
・・・。
・・・・。
・・・・・。
鶏のから揚げでもないよ?(笑)

何かというと、スクエアの白いお皿。
100円ショップで購入して19cm角のスクエアの白っぽいお皿。
このお皿にお胸キュンキュン中です(笑)
200711230a.jpg
これは我が家のお昼ご飯なんだけど。
和風でも洋風でも決まるのよっ!
フルーツを載せても、ケーキなどのスイーツも似合うの。
とても美味しそうに盛り付けれるのよ!
暫く白っぽい(白じゃ嫌なの・・・)スクエアのお皿に目が行ってしまいそう♪
ん~スクエアじゃなくても、最近白磁器のお皿や器に興味あります。
お値段見ながらため息が多いけど・・・(笑)



20071121i.jpg


20071121k.jpg


ドッグランで泥だらけになって遊んだ花ちょん。
今日はドッグラン10時ごろから雨が・・・
でも雨にも負けず1時間遊びました。
帰宅後、お部屋はシンシンと冷え切っていて。
お洋服着替えて、ストーブの前に陣取る花ちょん。
この写真は少し前のだけど・・・この写真と同じ光景が見られました(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スクエアのお皿っておしゃれに見えるからいいよね。
私も100円ショップで見かけて気になっていたけど
食べ盛りのパパとyuuがいる我家では
このお皿では足りないと思い断念!
おしゃれな食卓風景をブログにアップしてみたいものだわ~
どかっと大量に盛り付けたお皿では無理よね(^^;

↓羨ましいほどの布・布・布~~♪
買っただけで満足しちゃいそうだね。
メリーボンボン、私も好き♡ 可愛いよね~

もしや!デジカメの方が壊れたのでは?(嬉)

相変わらずおいしそうな食卓だぁ!
今日は寒いし雨にも濡れたし風邪ひかないようにしてね!流石に錦花も毛布の上で寝てました。

あぁ、出来上がったチュニックが早く見たい(*´ω`)ノ
うぅんうぅん、早くぅ~ん(*′Д`)ノ
ものすごい気になってマース♪

それにしても美味しそうな朝食・・・・
栄養バッチリじゃないですか~コレは♪
スクエアのお皿ってけっこうお役立ちだよね(*^m^*) ウフフ
我が家も白いスクエアのお皿、愛用してる♪
あと楕円の大きなお皿もいいよー!
パスタとか炒め物とか載せて、取り分けて食べるのに便利!
お皿って不思議とホワイトが一番美味しそうに見えるんだよね~
なのでうちも白い食器が多いかも!?
あ、あと次はモスグリーン(○´ω`○)ノ

花ちゃん。
冬は・・・寒いから冬なのよ(笑)
そんな時はママにくっつくと温かいでしょ(*´ェ`*)エヘヘ

急な雨に見舞われたのは一緒です~。
でもってしばらく散歩を続けていたのも同じです~。
花ちょんはドッグランですが・・・。
せっかく外に出たのにもったいないと思ってしまって。

写真早く取り込めるようになるといいですね。

ホワイトのスクエア皿。
なんにでも合いそうよね♪
どうしたんだろうね~。アップできないなんて。
何ともないといいんだけどな。
はなちょんのお洋服かわいい☆
モフィにもお洋服を着せたいんだけど、夫が反対派!
かわいいからいいぢゃん!って感じなんだけどな~。
内緒で買っちゃおうかしらん。

★ご訪問ありがとう★

to.akoちゃん
インテリアとかの雑誌見ると、最近は白いお皿がよくあって。
ずっと気になっていたけど、今あるお皿もお気に入りだしな~とか思って手が出なかったけど。
この秋から少しずつ食器をお片付けしてみると、
掛けていたり、セットが崩れていたりで。
スクエアのお皿ってお魚用のお皿位しか持って居なくてね。
実際使ってみてどうだろう~て思って、まずは100円ショップで購入♪
これが思っていた以上に美味しそうになるのよ!
暫く我が家は白いお皿が大活躍しそうです。
真っ白なお皿じゃだめなのよねぇ・・
乳白色?のような・・・そんな暖かい色合いがいい。

メリーボンボン、初めてなの~
可愛いね~ほわっとするような優しい可愛らしさ。
レトロ感も好きな感じ。
早くゆっくりと布に触りたい~><

to.錦花母
それがさぁ・・・
デジカメが調子悪い?これはデジイチの出番???
・・とかとか・・色々考えていたのよ~
なのにさ・・翌日は問題なく使えるし。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!って感じと、(´▽`) ホッって感じで複雑ぅ~
デジイチ凄く欲しいけど、荷物を持つのが嫌なあたしは
あのかさばり感が今ちょっとなのよね・・・
車でお出かけで、あまり歩かないときは良いけど。
旅行の時は荷物がそれこそ・・・凄いので(;´Д`A ```
荷物持つの嫌いな癖に、荷物を作るのが好きなあたしです(;´Д`A ```

to.もこりんさん
んまっ!嬉しいことを!
とりあえず↑にアップしたよ~
(もう見てくれたみたいだけど  笑)

あのねあのね?
朝食X
昼食○
お昼ごはんって書いてあるよ~~~~(爆)
アジの開きで朝ごはんだと思ったんでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
我が家はお昼に食べるのだ。
納豆もヨーグルトもお昼に食べるのだ(笑)
スクエアのお皿って、自分が作った食事が
5割ほどアップして美味しそうに見えるよね!(笑)
最近毎日使っているよ~♪
少し白い(白乳色?)のお皿購入しようかな~って
そんな気持ちがモリモリ(笑)
モスグリーンの食器って・・あまり見ない。
食器がいぱ~い売っているお店行けばいいんだろうけど
近くでお買い物を済ませちゃうので・・・。
でも綺麗なお皿とかお気に入りの食器って
主婦のやる気をくすぐるよね~(単純だわぁ・・)

to.ちぃこさん
雨・・天気予報からはずれた雨って嫌だよねぇ
まだ大丈夫!と思って出かけるのに・・・
予想外の時間に降られちゃうとねぇ。
最近、寒さも厳しくなってきたから
お外に出る時間が短くなっちゃうし。
お外に出るまでの気合も必要になってしまって(笑)
出ちゃえば、余程北風が酷いとか・・・
そんな事でもない限り、お散歩や散策が楽しめてしまうんだよね~
小雨・・・でもお散歩辞めて帰らなかったのは・・・
こちくんが雨嫌いでないからだねっ!
これからもっともっと寒くなるから・・・
暖かくしてお散歩行ってね~♪

デジカメの画像無事に取り込めるようになりました。
なんだったんでしょうね?・・・。

to.ちえちゃん
そいえば・・・ニャン子って寒がりなのに
あまりお洋服着せているのって見たこと無い。
もこりんさんとこのリッヒ嬢も寒がりさん。
だけど着てないよね?
ニャン子ってお洋服嫌いな子多いのかな?
モフィちゃんは大丈夫なのかな?
可愛いよねぇ・・・お洋服。
うちの花は、必需品・・・
保湿(アレルギーで肌を乾燥させないため)と
アレルギーで痒くて掻いて、毛がなくなってきちゃったの・・・(禿げてはいないよ!まだ・・・)
だからお洋服ないと、カタカタ震えています。
まるでニャン子みたいだよ~♪
そこもまた可愛いんだけどね(・∀・)ニヤニヤ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/327-c9d461b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュニック編みあがったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ヤフオク落札*布*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

