topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴールドクレストの・・・ツリー♪ - 2007.11.29 Thu

昨日、クリスマスツリー飾りました♪

こちび日記のちぃこさんが
生(?)ゴールドクレストでクリスマスツリーを作っているのを見て!
(ちぃこさん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪・・・読み逃げしました(;´Д`A ```)

あたしもこれやりた~~~い♪

とか、思っちゃってのよね!

20071129b.jpg


あまり大きくないの。
植木鉢の下から計っても、90cmくらいしかないの(´・ェ・`)
んでも、大きいと置く場所ないし。
高いし・・・
来年はもうちょっと成長しているだろうし?
(枯れなければ・・・(◎-◎;)!!)

20071129a.jpg


植木鉢と鉢カバーの大きさが合わないので・・・
偽造(?)雪をたんまり使いました(笑)
これ、100円ショップで去年買ったフェイクファーの出来損ないみたいな・・
んでも、かなりお気に入りな小道具(笑)
可愛いでしょ?

花ちょんがオーナメントをいたずらするので、
今年はチェアの上に飾ったのだよ。
最近の花ちょんは、たまに癇癪を起こす・・・

癇癪起こした花ちょんは・・破壊魔になっちゃうのよねぇ。。。

今日はこれから車の12ヶ月点検です。
本当はドッグラン行きたかったんだけど。゜(゚´Д`゚)゜。
まぁ今日激寒だしね。
きっと仲良しさんは来てないだろうな~とか思って諦めた。

こんな日は、おうちの中でヌクヌク過ごすのが一番さっ!

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴールドコーストでクリスマスツリー、
もこりん実家でもやってるよーーー(*^Д^*)ワーイ
なんだか飾り物のツリーよりも素敵だよね♪
フワフワと白い綿がいっぱい乗ってて素敵だよ~♪
来年はもっと大きくなってもっとゴージャスになるか!?
(頑張って枯らさないように(^ ε ^)oプププ)

花ちゃん、いたずらするの???
オーナメントをちょいちょいとイタズラしてるのを想像すると
憎めなくって許しちゃいそう(*´ェ`*)エヘヘ
でも白い綿を食べちゃいけまちぇんよ♡

おうちの中でヌクヌク・・・そうそう、冬はそれが一番♪

to.もこりんさん
あたし、生木でのクリスマスツリー憧れだったの~♪
結婚して14回目?のクリスマスでやっと夢叶った~♪
枯らさない様に気をつけるよ~
真夏の日差しと乾燥に確か弱いんだよねぇ。
ちえちゃんにご教授願って来年は大きく成長させたい!(笑)
枯らす才能は右に出る者は居ないと思うんだけどねぇ。。。
来年、偽者のツリーになっていたら、「枯らしたな」と思ってやってください・・・(笑)

花ちょん・・・飾ってあるオーナメントが気になるようなのよねぇ。
食べちゃっても困るので届かない場所に。
まぁ・・届くんだけど(笑)
クリスマスまで後24日。無事で居て欲しいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/323-768e1d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主人へのマフラー出来上がり♪ «  | BLOG TOP |  » ライオンペットモニター11月編

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

