topimage

2017-05

 - --.--.-- --


花ちょん劇場:1 - 2007.11.24 Sat

松編みのマフラー、本体は出来上がりました。
裾の始末をどうするか思案中です(-ω-;)ウーン
明日には出来上がるかな?
裾にモチーフをつけたいな~って思うんだけど。
40女があまり可愛いマフラーを使うのもねぇ・・・
悩みどころです。だって可愛いものが好きなんですもんo(*^▽^*)o~♪
編めるモチーフの数が少ないので余計悩みどころなんです(´・ェ・`)


**************************************

花ちょんのママは花ちょんのお鼻がだ~~いすき!
特につめた~~~いお鼻がだ~~~いすき!(・-・*)ヌフフ♪


20071117z.jpg

20071117z2.jpg

20071117s.jpg

20071117n.jpg


20071117m.jpg


1日に数回・・・こんな状況になります(笑)
ワンコの鼻が大好きで、ツイツイ触りたくなっちゃうのです。
これってヤバヤバでしょうか?(爆)

ワンコ限定鼻フェチってOKですか?(_≧Д≦)ノ彡☆

たま~に、花ちょん劇場をお送りできれば~と思っとります(⌒~⌒)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●

OK!OK!鼻フェチ有りでしょ?!
だって私、肉球フェチだもーん!

to.錦花母
錦花母は肉球フェチか!
それも捨てがたいなぁ(笑)
んでも、あたしの中では、鼻には勝てないかな?(笑)
なんとなく、ゾクゾクするんだよねぇ・・
明日は温かくして行こう~♪

かわいいっ~。かわいすぎるぅぅ♡→ܫ←♡
花ちょん、お鼻隠しちゃってるなんてェ♪
…私があきにカメラ向けるとすぅ~っと横向くのと一緒の原理かな(笑)
こんなかわいい仕草されちゃうと、ママとしては
ますます触りたくなっちゃわない~?
かわいすぎる花ちょんの仕草に釘付けになっちゃいました★

私はあきの肉球やしっぽ・おしりを触るのが好き☆(*^▽^*)v
いつも触られてるけど、おねんね中でも微動だにしないの。
触られるの大好きなコみたい。。。

to.卯月ちゃん
可愛いでしょ~~~~~
ほんんんんん~~~~~っっと~~~~っ可愛いのよ!(爆)
すぐに泣きべそみたいなお顔するから余計いぢめたくなるの~(笑)
あきちゃんのカメラ目線!貴重だよねっ!
たぶん、無条件に反射しちゃうんじゃないかなぁ・・

あきちゃんの毛って、ぬいぐるみだから
どこ触っても気持ちよさそうだよね~♪
花はね・・ガリガリだからお尻は尖がっているのだ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/317-84e1af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

缶ビールの箱のリメイク&夜の花ちょん♪ «  | BLOG TOP |  » く~すけの命日。

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

