topimage

2017-08

 - --.--.-- --


く~すけの命日。 - 2007.11.23 Fri

久しぶりに本屋さんへ行ってまいりました!
咳き込みが酷かったときは・・

行きたかったけどさ・・

本屋さんで咳き込むのが恥ずかしくて行けなかったのだよ><

20071117a.jpg
初めてヨーヨーキルトの本を見つけたので買っちゃった。
ん~中身は・・・まぁまぁかなぁ・・(;´Д`A ```
お店で興奮してパラパラって見るのと
自宅でじっくりみるのでは、印象?が変わるのね・・(´・ェ・`)

20071117h.jpg
久々長編の作品を購入~
年内に読破は無理だろうなぁ・・
昨日少し読んだけど、面白そうな予感です♪

20071117c.jpg
そして毎年本屋さんで購入する来年分の手帳。
左の黄色が2007年の分(今年)右のピンクが2008年(来年)の分なの。
シンプルでかわいくもなんとも無いんだけど。
毎年このメーカーを使っています。

20071117b.jpg
そして帰りに100円ショップで軽くお買い物♪
左のレースの入れ物は玄関で使う予定o(*^▽^*)o~♪
右の陶器の入れ物は、梅干を少量入れて食卓に出すときに使う予定♪
お正月の飲み会で、梅ハイとか作るのでそのとき使うの~♪

************************************

昨日は主人の父親の命日でした。
13回忌にあたります。
13回忌の法要はしなかったので、夜、ささやかに二人と一匹で。
朝、お仏壇をお掃除して。
その後お買い物。
夜はお供えのお料理などを少しだけ用意して。
賑やかに過ごしました(笑)


そして・・・今日は先住犬「く~すけ」の命日です。
2004年11月23日火曜日7:35・・・・。
★くーすけ☆History★

20071117z12.jpg
午前中、花を抱っこして、く~すけの遺骨にお線香をあげました。
花は嫌そうだったけど(笑)
今頃虹の橋で母犬のみ~くんと、駆けずり回っているかなぁ・・・。
く~すけに会いたいな・・・。
今日はちょこっとだけ、く~すけ想い出してウルウルなあたしです。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/316-ca913b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちょん劇場:1 «  | BLOG TOP |  » コンビニ大好き&花の朝の日課

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

