topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


みなさんへ - 2007.11.02 Fri

コメント戴いているのにお返事が遅くなってごめんなさい。
今日の日記をお返事代わりにさせてくださいペコリ(o_ _)o))


昨日の集まりは無事に終わりました~
朝9時半頃に従妹が迎えに来てくれて。
一緒にお買い物してランチして。
新婚の従妹のおうちに寄っておしゃべりをタンマリとして(笑)
咳は出ていたけどハンカチでどうにか防御?ちがうか・・・(笑)

夕方我が家に戻り。
豚しゃぶの用意して・・
なんと!16時から飲み始めました(笑)
(あたしは乾杯のビールを1杯だけお付き合いデス)

もう横隔膜が破れるかというほど、あたしと妹は笑い転げ。
まるで18歳の女の子?かっ!と言う程・・・
ツボにはまりまくったあたしと主人の妹(_≧Д≦)ノ彡☆
10分近く笑い転げ・・マジに苦しくて辛かった・・・。
むしゃむしゃと食べ!
食べるヮ飲むヮしゃべるヮと!
忙しい数時間を過ごして21時頃にお開き。

楽しい時間はあっという間と言うのを実感。
忘年会も出来るといいな~と思っているけど。
まずはあたしは風邪を治さないと!

あたしの風邪は良くも悪くもならず。
咳は相変わらずです(´・ェ・`)
昨日、咳止めを朝しか飲まなかったので
(眠くなるので・・飲めなかった><)

今日は花ちょんと午前中、荒川区の公園に車で行って。
1時間程、芝生の上をお散歩してきました。
途中で咳き込みピークになり・・自販機で水分補給&休憩。
最近花ちょんを思う存分遊ばせてあげてないのでね・・・
昨日も端っこでブルブルな仔だったのでね・・・
罪滅ぼしなのです。

んでも、帰りは体力の限界?って言うほどだるくなったので。
お弁当買ってきてしまった(お昼ご飯♪)

今日はとても肌寒く・・・・
お片づけもお洗濯もサボって(掃除機はかけたよ~)
午後は花ちょんとお布団かぶってお昼寝。
花ちょんは喜んでお布団の中にもぐってきた。
湯たんぽ花ちょん、大活躍です。

風邪が落ち着くまでもう少し手芸はお休み。
年末を控えているし、そろそろ元気になりたいので。
本気で治します・・・
日記は書けるときに。
みなさんの優しいお言葉をシンシンと受け止めて元気をいただいています。
早く風邪なんて吹き飛ばしたいです。
月曜日、あたしの婦人科外来の日なのでそれまでに・・・
少し元気になりたいと願っとります。
それではガンバリマス
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもパワフルな花ちょんママさま 風邪を早く治してください~ 風邪が流行っているみたいですのでご無理はなさらないで下さいね 花ちょんあんかで温まるのも手かもですね~

先日は優しいコメントありがとう♪
風邪引いたんだね~
知り合いが、風邪引いて長らく治らないからお医者さんへ行ったら、肺炎起こしてたよ~~~!!
気をつけて!!
今の風邪は、ちゃんと病院いって無理しないでちゃんと治すこと!!

おつかれさま~

楽しかったみたいでよかった~♪
無理しないで、つっくり休んでね。
私も風邪薬が切れると咳き込んでます。
風邪薬が一番眠気を誘ってくれてるかも(;´▽`A``
花ちゃんも元気なママと遊びたいと思うので、ちゃ~んと寝てるのよ!
花ちゃん抱っこして寝たら暖まるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

あらあら、とても楽しかったご様子、良かったね(*´ω`)ノ
しかも18の子のように笑い転げたとは!
そうかーー箸が転がっても可笑しい年頃に戻れたのねヾ(^w^* ウシシ
最近そんな風に笑ってないのでうらやましいな♪

今日の花ちゃんはいかがかしら~
お客さんが来ている間はブルブルっ子ちゃんだったとは(´・ω・`)ショボン
頑張ったねいい子だったね(*´ω`)ノ
そんなに咳がひどいながらも花ちゃんのお散歩行ってあげるなんて
花ママさんは本当に花ちゃん想いのママさん♪
早く風邪、治してね(´ー`)ノ”
それまで手芸は本当におあずけよっ(笑)

まだ咳が続いてたのね~。大丈夫?!
咳止めのお薬は眠くなるよね~。でも飲まないとツラいし!
早くよくなるといいね~。

すったもんだあってすっかりBlog更新サボっちゃったけど
我が家にはまた子犬がやって来ましたっ♡→ܫ←♡
(残念ながらうちのコじゃないんだけど(^^ゞ )
すっごくかわいいから、また見に来てねっ♪

風邪がなかなか治らないようですけど
楽しい時間を過ごせたようでよかったですねー^-^*
朝晩の冷え込みが一段と辛くなってきましたから
くれぐれもお大事に。

お大事に!

やっとコメントが入りました。
沢山の手芸を楽しませていただきました。

咳がひどい風邪、苦しいですよね!
私も喘息を持っているので、風邪を引くと大変です。
今日インフルエンザの予防注射を打ってきました。
近くの小学校ではやっているのです。

どうか、無理をなさらず、ゆっくり休み、早くお元気になってくださいね!余病が出ると怖いですから・・・
花ちゃんも心配していますよ!

お客さんが来たときって、楽しいけど疲れるものよ~。
花ちょんのために、ちゃんと遊んであげたんだね。エライ!
花粉症ではない??
うちは、毎年、秋の方がひどいんだよ。
鼻もズルズルだし・・・。
はやく、良くなるといいね♪
それまでは、家事はムリすることないわよ~。

お返事が遅れてしまって。

皆様へ
温かいレスを戴いて居たのに、お返事が遅れてしまってごめんなさい。

数年振りの猛烈な咳き込みに体力使い果たしたあたしです(;´Д`A ```
まだまだ思いっきり動き回ることは無理なんだけど。
少しずつ普段の生活リズムに戻って行ければと思っています。

キーボードの打ち込みをするとまだまだ咳き込みが酷いので、
皆さんのブログに遊びに行っては、楽しい思いを一人でしちゃってます(笑)
足跡を残した~い!おしゃべりした~い!と思いつつも
読み逃げばかりでごめんなさい。
でも皆さんのブログを読むと元気でちゃうから不思議!
咳き込みが辛くて、吐いてばかりいた時も、
皆さんのブログを見て、頑張ろう!と思えたから不思議!
皆さん全員に元気をくれてありがとうとお礼が言いたいですっ!
早く元気になってみなさんの元へ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/307-0299b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しちゃいました。 «  | BLOG TOP |  » 2.3日・・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

