topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2.3日・・・ - 2007.10.31 Wed

更新をご無沙汰しちゃっています(;´Д`A ```

月曜日の午後辺りから体が重く感じ(無駄なお肉のせいじゃないよ?笑)

月曜日の午前中は、主人の病院の後にお買い物行けたけど。
帰宅すると同時に⊂⌒~⊃*。Д。)-зバタンって感じ(;´Д`A ```

スーパーでお惣菜を買い込んで来て正解でした。

たぶん・・咳止めのお薬の影響だと思うんだけど。
1日24時間眠いです(;´Д`A ```
食欲はあるけど、眠ってしまうと食事する気になれず。
起きていなくちゃ!と思うけど、座椅子等に座ったまま
気がつくと寝てます・・・。
昼間どんだけ眠っても、夜もしっかり眠れ。
夜中に数回自分の咳と、花ちょんの「お布団に入れて~」の催促で
目が覚めるけど、直後に寝ちゃうと言う状態。

明日、従姉妹たちとお出かけなのになぁ・・
咳が発作のように出ないのが救いです。

明日、車の中ではマスクしてようかなと。
主人の妹の娘さん達(長女&次女・・長男は学校)も来るので
風邪移しちゃったら申し訳ないしねぇ。

明日の夜ご飯は「豚しゃぶ」に決定しました。
勝手に決めちゃったんだけどねっ!
体がだるいので、お掃除等はみんなに目を瞑って貰います><

2.3日、ブログをアップしないかもしれないけど。。
お出かけ終わった2日から、しっかりと治そうと思います(遅いんだってば・・・笑)
月曜日、火曜日と寝て過ごしていたんだけど。
さすがに今日は少し動かなくてゎ!と思い。
でもやっぱり眠くてねぇ(;´Д`A ```
もうすぐ主人がお昼に帰宅するので、その後。
主人が仕事に戻ったら1時間ほど爆睡しそうです(_≧Д≦)ノ彡☆

*あたしんち*を更新しなくても、みなさんのブログには行ける限り
お邪魔したいとおもっちょります(笑)
読み逃げになる可能性大!だけど(;´Д`A ```

明日の雨から一気に気温が下がるようです。
皆様も体調管理をしっかりして・・あたしの様に風邪ひかないでねぇ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありゃりゃりゃ・・・・そりゃ絶対薬の影響だよ!
でも眠いのなら寝るにこしたことないよ。
きっと体が睡眠や休息を欲しがっているんだって。
お惣菜もOK!そんな時は無理に頑張らないっ
そうさ、もこりんだってそうさー(自慢するな!ヾ(-ω-)ビシッ)
なんとなく書けそうな日があったら更新すればいいよ。
それまでは寝てなちゃいっ!

豚しゃぶはいいよ~美味しいし簡単だし♪
旦那さんも従姉妹さん達も楽しんでくれますように♪

お大事にね

私もそう思う~。
薬の影響と、体が休養を求めてるんだと思うよ。
辛い時は無理しないのが一番!

完璧な体調じゃないけど、何とか中止にならなくて良かったね。楽しんだ後は、少しのんびりしてね~。

花ママ!ムリしちゃダメだよ。
そう言う時は、体が「休みなさいっ」って言ってるんだからね。
家事もいいよ~。ホコリじゃ死なないし(うちか。)、
レトルトカレーでも。
ゆっくりするのだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣きたくなりそうなくらい辛そうですね・・・。
無理は一番よくないですから
休み過ぎかな?と思うくらい休んでください。
お大事に!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/306-eb13512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさんへ «  | BLOG TOP |  » 埃避けカバー:PS2編

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

