topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


埃避けカバー:PS2編 - 2007.10.28 Sun

昨日の夕方、突然思い立ち・・・
先日ヤフオクでGETしたカットクロスを引っ張り出し。
主人が気に入っているこんな布↓でジョキジョキ・・・
20071028c.jpg
[壁]ロ゜)ハッ・・・この画面・・横向きだ・・・
でも・・・この布有名だし・・わかるよね?(;´Д`A ```

20071028d.jpg
カットクロスを目一杯利用して・・・
レースなんぞも付けちゃったりして。
(座椅子に掛けて撮影しちゃってます・・・)

その使い道わ!ちゅ~っと!PS2のカバー(笑)
20071028a.jpg
だってね・・だってね・・・
PS2って黒いから埃がね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なので・・いっちばん簡単な作り方で夜に作りましたっ!(笑)
勿論裏地なんて付けてございません!(爆)
んでも、帰宅( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ した主人に見せたらニコニコでした(笑)

なんていうのでしょうね・・
我が家のご主人様は手作り!というものに弱い!
ご飯でもこういう手芸でも。
頑張って作った!って言う事をきちんと見てくれる人。
ちょこっとぐらい見てくれが悪いケーキでも。
レシピと同じ材料が揃わなくて、あたし風になってしまった食事でも。
歪んで出来上がってしまった巾着でも(笑)
そういう物を認めてくれる人なので作り甲斐あるのです。
まぁ・・期待通りのリアクションをしてくれない事もあるけど(;´Д`A ```
なので非常に見せびらかすのが楽しみだったりします(笑)

**********************
あたしの風邪。
昨日から咳止めのお薬を中心に飲みだしました。
まだ爆発的発作の咳は出てませんが。恐怖です(;´Д`A ```
11月1日木曜日に、先日我が家に集まった従姉妹メンバーと
お買い物&ランチ&我が家で夜ご飯があるのね。
その日までに治って欲しい。
もしも治らないのならば・・その日までは小康状態を保って欲しい。
その後だったら甘んじて咳と戦いましょう!(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~素敵なご主人ですね。うちなんか出窓のカーテンが替わっていても一言も何も言いません。もしかしたら気がついてないかも(T_T)
 私も旦那がこういうことに無関心なのを知ってるからこんなの作ったとも言わないし・・・
 食べるものはおいしいとはいってくれるけれども・・。
とってもうらやましいご主人だわ~。

同じかも?

うちも手作りとか好きみたい。
私もヤフオクでよく物色してるよ~(笑)
いつか、ミツバチを買おうと思っていた(爆)
PS2のカバー、うちも作らないと…。
埃かぶるんだよね~。
2台重ねて置いてるんだけど、既に埃が(≡д≡) ガーン
でも、ディスク出し入れしやすい方が旦那さんは使いやすいだろうから、1枚布でいいんじゃないかなあ?

風邪、早く良くなるといいね~。
予定までにはなんとか。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しばらくお邪魔できなくてごめんネ(´・ω・`)
その間に風邪をこじらせていたみたいで・・・大丈夫??
しかも風邪をこじらせているのに手芸しちゃって!
しっかり寝てしっかり治してから!!!
・・・なんて偉そうなこと言ってみたけれど、
自分でもやっぱり手芸しちゃうんだろうな、と思ったりも(笑)
でもひどくならないようにネ!
せっかくのお約束までに間に合わせないと♪

ご主人さま、しっかり見てくれる人でうらやましいな。。
うちなんてあまり反応しないほうなんだもん。
「いいね」なんては言うけれど本当に「いい」と思ってんだかε-(ーдー)ハァ
さらには布や糸なんか買ってると「一文にもならないのに」
なぁ~~~んて言うんだよ!?ひどいよねぇ~
そりゃ確かに一文にもなってないけどサ(笑)

そうそう、小豆ちゃんのこと。
あちらにすごく心温まるコメントを書いてくださって
きっとmyuthaさんも、それにもこりんもとても嬉しかった。
あんなところであんなふうな言い合い、つらいよね。
花ママさんがおっしゃったこと、すごくうなづきながら読んだよ。
周りの人がアレコレ、言うことじゃないもの。
同じ気持ちを抱いてくれてることが嬉しかったもこりんです(*´ω`)ノ

ご訪問ありがと~♪

to.jyaiさん
どこまで関心があるかは非常に怪しげだけどね~
ただ・・「これ作ったの~」と言えば、大概興味を持ってくれます。
まあ・・・適当な返事が返って来ることもあるんだけどねぇ
それでもニコニコしている顔を見ると、
少し調子に乗っちゃう単純なあたしなのです。

to.ふうちゃん
黒いと埃目立つよね~
我が家のインテリアは、どちらかと言うと白っぽい物が多いので
埃はあまり目立たないの。
でもPS2は存在が既に違和感あってねぇ。。
おまけに埃でしょ?これはもう・・なんか被せとけ~って感じで(笑)
ふうちゃんが言うとおり、1枚布で正解でした。
自分でカバーはずしてPS2で遊んだ後、まぁ、被せ方は乱暴だけど自分で元通りにしていたのだ。
とりあえずこれでOKって事ですなぁ・・。

to.もこりんさん
昨日はさすがにだるくて・・月曜日だと言うのに・・
午後は寝てました。
って・・・もこりんさんの作品に反応ないのかっ!
もしかして・・もこりんさんの作品って、素晴しい仕上がりだから
だんな様、買ったと思っているとか・・・

小豆ちゃんね・・・
あんな事になって、とてもつらい・・
今までmyuthaさんとお話をしたことがなかったあたしなんだけど。
お節介な性分で(;´Д`A ```黙っていられなかった・・・
myuthaさんのお心の中を思うとね。。。
今は小豆ちゃんの事もだけど、何よりもmyuthaさんが
心穏やかに過ごせることを祈るのみです。。。

ちゃんと手作りのよさを分かってくれるなんて
素敵なご主人ですね♪
PS2ってほんと埃を呼ぶんですよね・・・。
うちもちっと油断すると埃まみれになっている(汗)

ご主人、作った物に気付いてくれるなんて羨ましいよ。
うちなんか全然興味なしだよ~
ま、布をたくさん買い込んでも気付いてないのか
文句のひとつも言わないからいいんだけどネ。

うちもゲームにカバーかけてるよ。
花ママちゃんが作ったのとそっくりだよ~
布は違うけど、ふちにコットンレースをつけていて、裏布はなし!
ミツバチちゃんの布、かわいいね♪

風邪、なかなか治らないね。
ゆっくり休むんだよ~~

ご訪問ありがと~♪

to.ちぃこさん
手作りの良さが分かっているかは疑問なんだけど(;´Д`A ```
ただ、一生懸命作ったって言う事に対しては評価して貰っているようです。
単純に・・・手作りはいいものだ!という思い込みが
あるんじゃないのかしら?と疑ったりもしますけど・・・(;´Д`A ```

to.akoちゃん
あはっ。
布の在庫・・akoちゃん凄そうだなぁ・・
作品数も多いけど、どうしても在庫抱えちゃうよね。
今買わないと、次の時は・・・ない!って可能性高いし!

風邪ね・・
喉が痒くて痒くて・・・
口から孫の手入れて、掻きたいほど(;´Д`A ```
痒いから、ついつい咳をしてしまい・・
悪循環なんだよねぇ・・・
ただただ・・ひたすら明日のお出かけが終わるのを待つのみ。
お出かけ終わったらひどくなりそうな予感><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/305-30ba0040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2.3日・・・ «  | BLOG TOP |  » 風邪こじれる模様><

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

