topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


花ちょんと八柱霊園 - 2007.10.22 Mon

月曜日。
最近ドッグラン行ってないな~(;´▽`lllA``

今日も主人は朝早起きして・・・と言っても8時起きだけど。
花ちょんのお散歩済ませて耳鼻咽喉科へ。

お薬をたんまり戴いて帰ってきたのは11時。
んー・・・今からドッグラン行っても、着く頃にはお友達はいない?
・・・かも?と言う事になり。
マック買ってドッグラン傍の八柱霊園でお散歩することに。

20071022d.jpg
主人もあたしもまだ食べているのに・・・さっそくゴロゴロ(笑)

20071022e.jpg
クンクンする事も忘れずに。
(この後一生懸命この場所を掘り堀りしとりました)

20071022c.jpg
食べ終わったので霊園内の散策に♪

20071022a.jpg
柔らかい土を見つけるとお約束の・・・堀り堀り・・
お洋服着せていて良かったよ・・・

20071022b.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・可愛い!(笑)

1時間くらい散策していて。
とても良いお天気でお散歩には最高の日。
散策後、お買い物して帰宅。
もうすぐ夕方のお散歩に行くんだけど・・・まだ寝てます(笑)

********************************
20071022l.jpg
先日の海老天ぷらを甘辛く煮て。
主人の大好物なんだよねぇ。
一人でむしゃむしゃ食べてました。
揚げ物・・・コレステロールひっかかるぞ~(笑)


主人の鼻のポリープ。
今日はレントゲンを撮って調べて貰ったようです。
大きさはそれ程でもないようだけど。
ポリープをお薬で無くそうと言う試みのようです。
暫く様子を見てそれでも効果がない時は手術になるかも・・・。
お薬の量も多く。
それと毎週月曜日に通院をしなくてはならない事が
主人的に凄くショックみたいです(;´▽`lllA``
月曜日と言う事もあって、非常に診察が混みあっている様で。
朝9時前に出て、2時間後に帰宅。
待合室でかなり緊張するようで(;´▽`lllA``
花ちょんをドッグランに連れて行ってあげれないのが主人は寂しいみたいです。
あたしの都合がつけば木曜日にでもドッグラン行こうかなと。
まだ分からないんだけどね(;´▽`lllA``

クッションカバーと洗面所のヨーヨーキルトの暖簾出来上がりました。
明日からアップしますね。v(。-_-。)vブイッ♪

レス戴いてますが、お返事明日になっちゃいますペコリ(o_ _)o))
ごめんなさいです。

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドッグラン近くまで来たんだね~♪
今日錦花はお昼までしかいなかったけど、エルは1時から来たらしいよ!
木曜日は行くよ!
きっとサクラちゃんもいるよ!!
待ってま~す。

うわぁ、ご主人『鼻』にポリープですか?!
聞いたことない場所だわぁ。。
大きい病院っていつ行っても大混雑していて嫌だよね!
通院が毎週月曜日なんて…  ご愁傷様です。。(-"-)
ご主人のショック、すっごくわかりますぅ♪
できればやっぱり別の曜日いいよね。。

揚げ物を甘辛く煮付けるのって、おいしいよねっ。
海老天食べたくなって来た(笑) じゅるん♪
あまりにもおいしそ~なんだもんっ★

ご訪問ありがと~♪

to,錦華母
風邪次第なんだけど・・そろそろ花をドッグランで走らせないと・・・
大変な事になりそうです(笑)
体力持て余して、主人相手にプロセスに精出す毎日。
主人の身が持たないそうです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あたしの風邪が楽だったらいきますね~


to,卯月ちゃん
アレルギーだろうね~なんて話していたら
ポリープと言うので慌てたあたしたちなんです(;´▽`lllA``
そんなに大きい病院ではないんだけど・・・
月曜日って混むんだよね。
月曜日しかお仕事の都合でいけないので月曜日になったんだけど。
本当は診察以外にももっと通わないと駄目みたい;;;

八柱霊園!?
夫の前の住処に近いってか、その目の前のマンションに住んでたんだよ~。しえ~。世間はせまいのぅ。
お天気良くてよかったね♪
花ちょんは、ワンコだもの。お散歩が一番だよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/299-825b5478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーヨーキルトの暖簾完成♪ «  | BLOG TOP |  » 凄くお菓子が食べたくて・・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

