topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


凄くお菓子が食べたくて・・・ - 2007.10.21 Sun

我が家はあまりお菓子を食べないんです。
子供が居ないと言うのもあるし・・・
それと、朝8時。お昼13時半。夜22時半の食事の時間。
お昼13時半から夜の22時半まではとてもお腹が我慢してくれないので
19時頃にいつも小さいオニギリを1個食べるのが習慣になっていて。
(お昼ご飯の残りで作っておくんです)
だからお菓子を食べる時間がない?
Σ(・o・;) アッ
えっと・・・今、ここであたしがお菓子と呼んでいる物はスナック菓子です(;´Д`A ```

あたしも主人もお酒も好きだけど、甘い物も好き。
週に何回かは、夜ご飯食べた後に甘い物食べています。

普段はあまりコンビニに行かないあたしなんだけど
(便利だけどやっぱりお財布に優しくないんだもん・・・)
今朝はなんとなくお菓子が食べたくなって行ってみた。

久しぶりに行くコンビニは楽しい♪


20071011j.jpg
こんなチョコレートや。

20071012c.jpg
こんなスナック菓子を買って参りました!

20071011g.jpg
レジでお会計していたら肉まんの誘惑に負けて1個買い食い(笑)
この寒さに向かっている時期だって言うのに・・・
アイスティ作って肉まんタイムは大変幸せな時間(笑)
(アイスティ大きなんです 爆)
花ちょんも食べたがったので、肉まんさんの皮だけ少し♪
満足そうに初肉まんを楽しんでおりました(笑)

お菓子は明日、主人がお仕事お休みなので昼間におやつTIMEしようかなって。
主人もあたしも、コーヒーよりも紅茶派。
リプトンので十分満足できる安上がりな紅茶派(笑)
明日が楽しみだわ~♪

*****************************
昨日、クッションカバーが編みあがりました。
今朝お洗濯して、只今ベランダで日向ぼっこをしとります(笑)
明日クッションを入れて撮影会を楽しむ予定♪
今日は、洗面所とキッチンの間の暖簾?を仕上げる予定です♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花ママさんはお菓子あんまり召し上がらないんですね。
私と正反対だ(笑)。
私はお菓子がダイスキで困っちゃいます・・・
コンビニは高いからもっぱらスーパーですが、
たまにコンビニに行くと新製品があるので
楽しくてつい買っちゃいますね^^♪

私もスナック菓子はあんまり食べないけど
Jagabeeすごーーーく好き。ついつい買ってしまうからコンビニには滅多に行かない事に・・・
触感がいいよ~
肉まん・あんまんの季節だね。あとおでんとか・・・
やっぱりコンビニには誘惑がいっぱいだね。

うちは、歩いて一分の場所にコンビニがあるんですよ。
家族がみなお菓子好きなので、逆にホントに困ります。

ちょっとした誘惑にすぐに負けてしまいますよ。

うんうん、わかります。私も一緒かもっ。
ちっちゃいおにぎり、おなかが満足するよね(笑)
私は甘いのとか苦手だから、ごはんの前のつまみ食いって
ソーセージやウィンナーになっちゃう(-"-)ゞ
この時期、肉まん類はおいしいし、誘惑に負けるよねっ♪

ご訪問ありがと~♪

to,ボビ姉様
お菓子大好きなんですよ。あたし!
ただ・・食べる時間があまり作れないだけなんです(;´▽`lllA``
基本的に食べる事が大好きで。困ってます(;´▽`lllA``


to,noaちゃん
Gagabee凄く美味しかった~
でもパッケージの割りに中身がちびっと。
寂しかったです(´・ェ・`) (笑)
結局スナック菓子って月曜日しか食べないんだよねぇ・・


to,はるなさん
歩いて1分の場所・・・誘惑されないほうがおかしい!(笑)
まぁうちも非常に近いんですコンビニ。
お財布の紐をしっかり握って居ないと・・・
気がつくと数千円消えます・・・


to,卯月ちゃん
卯月ちゃん甘いのが苦手!それは勿体無い!(爆)
甘いもの大好きなあたしです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも小さいオニギリは本当に便利アイテム(笑)
塩おむすびが多いけど。それでも夜まで耐えれるから(笑)
つまみ食いも好きですけどね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/298-2e9b120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちょんと八柱霊園 «  | BLOG TOP |  » 花ちょんとも~ちゃん

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

