topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


花ちょんのo(=^○^=)o アーン♪ - 2007.10.17 Wed

今日の花ちょんの朝ごはん。
かぼちゃ、にんじん、しいたけ、鮭、鰹節、牛カルビ(オーストラリア産)、キャベツたんまり、
チーズトッピング、フラックスオイル少々です。
(o・。・o)あっ!
それと今朝のご飯は残りが少なかったのでご飯を少しだけプラスしました。
普段、炭水化物は少なめにしているのでたま~にご飯が混ざると大喜びの花ちょんです(笑)
20071017b.jpg


20071017a.jpg
ちゃいちゃんもママのお膝に乗っかってスプーンで食べさせて貰っているようだけど。
実は花ちょんも・・・お膝は無理だけどお座りしてスプーンで食べさせて貰ってます(笑)
凄くおいしそうに食べているでしょ!(・-・*)ヌフフ♪
最近の花ちょんは、ご飯を見事に平らげてくれます。
きも~ち量は少なめにしてあるんだけど。
きれいに全部食べると、そのあとに大好きなクッキーが貰えるので
張り切って食べる花ちょんなんだよ~(笑)
クッキーが食べれるように、少し少なめの量にしているんだけどね!

今朝はお散歩に行った後に、シャンプーして、今はお昼寝中の花ちょん

そんな花ちょんの隣で、黙々とヨーヨーキルトを作っているあたしです。
今度は、キッチンと洗面所の間に暖簾を作ろうと思うの。
全部ヨーヨーキルトだと煩くなりそうなので、布とヨーヨーキルトの組み合わせにする予定。
出来上がりを想像して今から楽しみなあたしです♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花ちゃんのゴハンは、いつもながらおいしそう!
錦花が側にいたらジェル状のヨダレが止まらないかも?!
ところで、その後花パパさんの調子はどうですか?
カレンダーが赤くない月曜日なのに会えなかったから、どーしたのかな?って思っていたんだけど…
どうぞお大事になさってくださいね。
元気でたらまた遊びましょう!

セレブだもんね!

花ちゃんも私もセレブな姫だもの。すぷ~んでお食事は当たり前よね!カポネは王子じゃないから、すぷ~んで食べられないのよ。o(>▽<)o ウキャキャキャ ちゃいままはカポネに「誰も取らないから、ゆっくり噛んで食べなさい!」って言ってるけど… 私達には分からない「多頭飼い」って所は、食べ物を奪い合うらしいの。カポネも苦労してたのよね… でも私にちょっかいだすから、やっぱり嫌いっ!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

おいしそう

あらやだ、お腹すいてきちゃった。
おいしそうなご飯。スプーンで食べてる姿が可愛い。
ショコラは病院のフードだけど、今度スプーンであげてみようかな。
しばらく、おやつが食べたくてご飯を残していたので、ちょっとおやつは控えてるのだ。でも、鶏のジャーキー作ってみたけど、とってもおいしそうに食べるよん。
ヨーヨーキルト頑張れp(´∇`)q ファイトォ~♪
私は、コンパスカッター探すのを頑張る( ̄m ̄* )ムフッ♪

ご訪問ありがと~♪

to.錦花母
錦花ちゃんのジェル涎が懐かしいぃ。
ドッグランご無沙汰しちゃっているなぁ。
今日、木曜日なので行こうかな~などとも思ったけど。
結果、朝忙しくて無理だったぁ;;;
ご近所でご不幸あってね・・そゆことで(;つД`)
ロビンちゃんのブログでみんな元気そうな姿見ているよ~
読み逃げしちゃっているけど(;´Д`A ```
近いうち時間作って遊び行きます!
主人の方は、毎食毎の薬が多くてねぇ。
まぁ仕方ないんだけど、普段そういう経験がない人なので
表面上、普通にしているけど、内面はやられているんだろうな~って。
毎月曜日ごとに暫く通院になると思うので・・
花ちょんには我慢して貰うことになりそうです;;;

to.ちゃいちゃん
「セレブ姫」・・・ん・・・花ちょんはね・・ちゃいちゃんと違ってお嬢様じゃないのよねぇ・・・
どっちかというと「おじょうちゃま」?(笑)
「おひめさま」と言うよりも「おしめさま」って感じだしねぇ(笑)
カポネくん、とぉっても可愛いねぇ~
我が家で人気ワンコになっているんだよ~
花ちょんわね。食事に執着なくて困っていたけど。。。
この秋は美味しそうに「あむあむ」と食べてくれるので助かっているのよ!
ちゃいちゃんも、いっぱい食べてカポネくんに負けるな~♪


to.ふうちゃん
(^ー^* )フフ♪
かわいいでしょ~あたしが癒される瞬間の花ちょんかなぁ。
最近はきちんと座って、o(=^○^=)o アーン♪ってする花なのだ。
どうやら花は、食べるのが下手っぽいの。
だから食べるのを途中で辞めちゃうようなので。
最近は綺麗に平らげてくれるよ~♪
鶏のジャーキー喜ぶよね~
我が家もまとめて作ってしまうの~
牛さんでも美味しいみたいだよ~(安いときに限るけどw)
コンパスカッター早く手に入るといいね^^


スプーンでごはんなんて可愛い~。ヨーヨーキルト頑張ってますね。こちらのほうもで出窓のカーテン終盤戦です。
お互い出来上がるのが楽しみですね!

to.jyaiさん

まぁ!もうすぐ出来上がりですねっ!
楽しみだわぁ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
作品が出来上がる直前はなんとも言えない高揚感ありますよね!
出来上がると、その高揚感が達成感に変わるんですよね
幸せな時間を楽しんでくださいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/294-5d037051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貯めたいヨーヨーキルト «  | BLOG TOP |  » 花ちょんのゴハン

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

