topimage

2017-05

 - --.--.-- --


花ちょんの車酔い改善? - 2007.09.25 Tue

土曜日&日曜日。fc2にログインできなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

今月は毎日日記書こうと密かに心に決めていたのにぃo(`ω´*)o

**************************
昨日は月曜日。
あまりお天気よくないし。
ドッグランはカレンダーが赤い日は混んでるし。
なので千葉のニュータウンまでお買い物に♪

花ちょんは最近、車に乗ると助手席で一人で座ります。
( ̄-  ̄ ) ンー・・座らないけど・・うろちょろしているけど。
それでも一人で微妙なバランスを取りながら窓の外みたり。
こうやって↓後ろに座っているあたしとお話したり。
20070924h.jpg
そしてパパとまでニコニコしながらお話して過ごします。
20070924i.jpg

最近は車酔いがかなり楽になり。
まだ安心出来るまでは行かないけど、それでも酔わないで帰宅出来る回数が着実に増えているっ!
車にも、自分から乗れるようになりました(まだ100%乗れないけど)

ホームセンターなどでお買い物するときも、カートの中で
涎を出すことなく(あまり緊張しなくなった)ニコニコで乗ってます。
すれ違い様に知らない人から突然頭を撫でられ、呆然とする花ちょんだったりします(笑)
レジの前ではさすがに怖いらしく震えますが(笑)
なんでレジの前が怖いのか分からないけど・・・
毎回レジに並ぶと緊張して震えちゃう花ちょんなのです。

お昼ご飯は「餃子の王将」で。
昨日は曇りだったし気温も低めだったので車の中でお留守番。
久々に主人とのんびりお昼を食べれた~♪

食べたのは「青梗菜とえびのあんかけ揚げそば」
20070924d.jpg
それと定番の餃子!
20070924c.jpg

あんかけ揚げそば・・要するに「かたやきそば」って奴です。
これが曲者!(笑)
主人も今回は同じメニューを注文したんだけど・・
二人揃って残してしまった・・・
美味しいの!まずくて残したんじゃないのっ!
量が多いのだよ・・食べても食べても減らない><
さすがに2人ともギブアップ。
ふたりで・・食べ切れなかった自分たちに呆然(笑)
「年かね?」って思わず出てしまった台詞です。゚(゚´Д`゚)゚。

**************************
3日間、手芸から遠ざかって居ました。
玄関マットのキルティングが思うように出来ないで不貞腐れて居たのだっ!(;´▽`lllA``
今日からまた、気分一新頑張れそうです^^
みんなからのアドバイスで絶対作り上げて見せるぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/274-29099401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玄関マット:キルティング完成 «  | BLOG TOP |  » 玄関マット&花ちょんのアレルギー

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

