topimage

2017-06

 - --.--.-- --


花ちょんのモデルデビュー(笑) - 2007.08.30 Thu

皆さまにたぁっくさんご心配お掛けしちゃったあたしの扁桃腺炎。
今朝、近所の医院に行って来て、先生の完治の声を聞くことが出来ました!
まだ・・体が重くだるい状態なので、最低限の家事をするのがやっとなんですけど・・・
先生曰く・・・
年齢的に体力が落ちると回復に多少の時間が掛かるのは仕方ないね・・・と!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

まぁ・・・そりゃ40代になっちゃったけど・・(´・ェ・`)

ブログをお休みしている間、沢山のメールやレスを戴きました!
本当に本当にありがと~
久しぶりの高熱。オマケに数日間に及ぶ発熱だったので。
皆さんの励ましの言葉がすご~く有難かった<(_ _*)> アリガトォ
さすがに・・・39度を超えた段階で関節は痛いし・・
肌の表面がチクチク刺されたような痛みを感じるしで。
一時はどうなるんだろう・・と不安になった事もあったけど。
今は元気元気! 
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪



のんびりと日常生活に復活すればOKよね~と勝手に思い。
今日もダラダラしているのです(;´▽`lllA``

寝込んでいる間に色々な事があったけど・・
火曜日(28日)に嬉しいお知らせが届いたお話を今日はご報告♪

夕方・・・28日の夕方から短い時間の花ちょんのお散歩を再開!
帰宅してポストを覘くとピンクのでっかい封筒。

動物生命尊重の会の会長さんのお名前が・・・。

なんだろうと思いながら開封したら!

な!な!なんと!花ちょんが A L I V E のリーフレットのモデルにっ!

狂喜乱舞した飼い主二人の様子は皆さんの想像に難くないと思います(笑)

会長さんの丁寧なお手紙も同封されていて。
嬉しくって嬉しくって!( ・ω・)∩体がだるいを忘れた数時間を過ごしました(笑)

さっそく花ちょんに見せてみると・・・
ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!
20070829h.jpg
このお嬢様・・・踏んでいるよ (((´・ω・`)カックン…

20070829g.jpg
動物生命尊重の会の 飼い主さん決定 で探してみたけど・・お名前がわかんなかった><

20070829f.jpg
元気くん(今はぷりんくんかな?)

20070829e.jpg
ろっくんちゃいちゃんのおにぃちゃんなのだっ!

20070829d.jpg
会長さんちのエドウィンくんニャン子ちゃん同じ入れ物で一緒にご飯食べているぅ・・・

20070829c.jpg
そして保護されたばかりの頃の花ちょん!やっぱ可愛い(笑)

20070829b.jpg
そして今の花ちょん・・・やっぱり可愛い(〃 ̄ー ̄〃)
後ろのお肉の塊の人はみない振りをしてやってください・・・
武士の情けってもんです!(_≧Д≦)ノ彡☆

たったこれだけ~?とか言っちゃ駄目です メッ ☆ヾ('・'*)
我が家には十分過ぎる事件なのですっ!(笑)

教えて下さった会長さん、ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
いっぱいリーフレットを戴き・・・仲良しさんに見せびらかします!
実家の両親も・・・喜んでしまって(;´▽`lllA``

火曜日の夜は、それはそれは賑やかな飼い主2名だったのです(笑)
何回も会長さんからのお手紙を読み返し。
「やっぱり花ちゃんが一番可愛いね~」と数十回言いまくり(笑)
それでも飽き足らず・・・寝る前に花ちょんをいっぱい「ぎゅぅ」ってして。
それでも飽き足らず・・・どっちの腕枕で花ちょんが寝たいか・・と言う
お馬鹿な議論をしながら花ちょんを取り合い・・
結果花ちょんは↓こうされちゃいました(笑)
20070829l.jpg
まじめに・・・しつこい!と嫌がってました・・
ごめんよ花ちょん・・(;´▽`lllA``


PS:
お友達のブログへの訪問・・・したいけど。
まだ少しだるいのでゆっくりと遊びに行きたいと思って居ます。
全部のお友達のブログに訪問するのは数日掛かるかもしれないけど・・・
沢山レス戴いたので、あたしも皆さんを応援しにいきます!(謎


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/251-80af2abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーヨーキルト*途中経過 «  | BLOG TOP |  » 扁桃腺炎

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

