topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


扁桃腺炎 - 2007.08.25 Sat

昨日から少し痛かった喉・・・
朝起きたら唾が飲み込めない( ̄□ ̄;)ギョッ
ってことで・・朝から近所の医院に・・・
体力的に、何時も定期健診受けている大学病院までは無理だし。
大学病院って言うのは、基本的に検査や研究機関なので・・・
このぐらいで行くのもなぁ・・と思い。

小さい街医者って所なんだけど・・
それなりに混んでましたΣ(^▽^;)

診断結果・・
扁桃腺炎。
今夜あたり熱が上がるかも知れないと言われ。
抗生物質と解熱剤、それと喉の痛みが取れない時にと・・
トローチも。

ダルダルです・・・
なのにPC開いているあたし・・・
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!(笑)
って事で・・・寝ますヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

ごめんなさい・・・
レスのお返事とメールのお返事・・
もう少し体力付いてからにさせてください。
病院行く前にもう少し元気だったのに・・・
帰ってきたらしっかり病人になってしまったぁ 壁 |дT)o エーン
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花ママちゃん大丈夫?
今日はお熱でなかったかな?扁桃腺炎にはなったことがないんだけど、高熱がでちゃうのかな?
外はまだまだ暑いから体も疲れ気味で体調崩しやすいよね。
PC見たり、ハンドメイドしたいだろうけど
今は我慢だね
ゆーっくり休んで、元気になってくださいね。
お大事に

お大事に!

扁桃腺大変ですね!

私も子供の時扁桃腺で熱を出し、学校を休んだことを思い出します。
熱が高くなるので、この暑い時大変ですね!

花ちゃんも心配していることでしょう!
1日も早くお元気になられますよう、祈っています。

主人も風邪を引いてしまいました。

お大事に

どうか、ゆっくり休んで、体調早く良くなってくださいね。
元気になった、花ママさんを待っています。
お大事にしてください。

それはゆっくり養生された方がいいですよ!
私も以前患いましたが、唾のみこむのが辛いんですよね。
もう目をギュッて閉じるくらい痛かった・・・。
熱も39度近くまで一気にあがりましたよ。
くれぐれもお大事に。

扁桃腺が腫れると、ものすごく喉痛いよね(><)
私もいつも喉からやられるの~

しっかり休んでくださいね!!お大事に。。。

ご心配おかけしましたぁ

to,noaちゃん
ひさ~しぶりに寝込みました・・・
もうね・・眠っても眠っても眠れるの(笑)
朝、主人が仕事に行くといつの間にか寝て・・
お昼にアラームで目が覚めて・・また主人が仕事行くと寝て。
夕方自然に目が覚めるけど・・1時間しないうちにまた寝て。
夜は夜で・・・8時ぐらいまで爆睡なのに11時過ぎにはもう熟睡。
こんな生活を数日繰り返して~
今日は元気ですっ!
でもまだ少しだるいので暫く手芸は無理だろうなぁ・・・(´・ェ・`)


to,リオンママ様
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
リオンパパ様もお風邪ですか・・・(w_-; ウゥ・・
気温の変化と暑さと・・・
我が家の場合はエアコンを点けている時の温度と
点けてない時の温度・・・この落差で数日前からだるさはあったんです・・
でも暑いからついついエアコンに頼ってしまって;;;
久しぶりの高熱に自分でびっくり。
体温が気になって目が覚めると熱を計っていました(笑)
花は・・・心配と言うよりも・・・
1日お布団が敷いてあって・・1日お布団の上にあたしが居る・・・
そんな状況が物凄く気に入ったようで(笑)
べったりでした・・・


to,はるなさん
ご心配おかけしました・・・ペコリ(o_ _)o))
もうね・・・熱は懲りました(笑)
こんなに本格的に熱が上がったのは久しぶりで。
主婦が寝込むと本当に・・・物凄い状態に(;´▽`lllA``
明日から家事を少しずつ再開しなくてゎ・・・
もう暑いのはこりごり・・・


to,ちぃこさん
はぃ・・・唾飲み込むのは拷問でした・・・
少しでも粒があるものを飲み込むのも無理。
ポカリと麦茶で生きていたぁ(;´▽`lllA``
食べろと主人は言うけど・・痛くて食べるなんて・・
熱は39度超えました・・・(数時間だけですけどね)
こんなに高熱って体力を消耗するのですね・・(;´▽`lllA``


to,kameちゃん
喉の痛みを伴う風邪はつらいよねぇ・・・
あたしも風邪の引き始めは喉から・・・
喉が弱いのわかっていても、元気な時は気にしないんだよねぇ。
後で後悔することばっかりだ・・・(;´▽`lllA``
季節の変わり目がもうすぐやってくるから・・・
お互い気を付けようね~

花ママちゃん、大丈夫?
コメントを読んだけど、少しは元気になってきたのかな?
でも、治りかけも大事だから
無理はしないでね。
また具合悪くなったら、花ちゃんが悲しむもの・・・

ご無沙汰です

花ママさん、大変だったのね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
扁桃腺弱いのね…かなり熱あがるから、ちょうど暑い時期で大変だったでしょう。
昨日あたりから、こっちはやっと涼しくなったけど、かなり体力を消耗してると思うから、しばらくは無理しないでネ。
遅ればせながら、リンクすっかり忘れていたので、リンクさせてくださいませ~。

ご心配おかけしましたぁ

to,akoちゃん
心配掛けてごめんねぇ。
熱も下がったし、簡単な家事は復帰しているけど・・・
なんでこんなに体がだるいんだろう・・・><
手芸する気にならないほどなんです・・
重症だぁ(;´▽`lllA``


to,ふうちゃん
扁桃腺は子供の頃から弱くてね・・
母親があたしが小学生の時に、扁桃腺を取ってしまおうかと想った程らしい。
あたしの頑固な抵抗にあい、諦めたらしいけど。
暑いし寒いしで・・・参りました><

リンク!ありがとぉ。あたしもさせてね~
これからも壁|]llllll´▽`)ノ ヨロシクね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/250-0af1a05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちょんのモデルデビュー(笑) «  | BLOG TOP |  » 朝起きたら・・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

