topimage

2017-08

 - --.--.-- --


花ちょんの大笹牧場その2&霧降の滝:お盆休み2日目Ⅱ - 2007.08.18 Sat

昨日の記事の続きで~す♪


20070814q.jpg

花ちょんが、大笹牧場をあたしたちの想像以上に気に入った様で。
おまけに涼しいものだから・・・ボケボケェとかなり滞在(笑)
本当にあたし・・お昼寝しちゃいたいほど気持ち良かったよねぇ。
トンボもたぁっくさん飛んでいて。
ここはすでに秋!?って言う感じだった。
日差しはかなり強かったのに、ぜ~んぜん暑くないの!
爽やかな風がそよそよと・・・
これぞ避暑地!って感じで、主人と何回「いいところだね~」って言った事か(笑)
思わずそんな単語が出てしまうような場所だったのよねぇ。

20070814n.jpg

20070814m.jpg

20070814l.jpg
腕太い・・まぁ太いのは腕だけじゃないしねd(・・〃)

20070814r.jpg

20070814x.jpg



20070814k.jpg

霧降高原のいっちばん高い場所で記念撮影!
行きに寄ればよかったんだけど、うっかり通り過ぎてしまって(;´▽`lllA``
帰りに通った時は霧が・・・さすが霧降高原?(笑)
20070814j.jpg
髪の毛の結わき方がいい加減でバサバサだけど気にしないで!この後結わきなおしたし!
(撮影前に結わき直せ!とか言わないように(笑)
↓凄いでしょ~。↑の写真と同じ場所から撮影したんだけど・・・
霧が凄くてな~んも見えないですo(>_< *)(* >_<)o
20070814i.jpg


そして、霧降高原を後にして。
霧降の滝に到着!
20070814h.jpg

ここもかなりの人でね・・・
花ちょん歩けるか物凄く心配しながらも出発!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
20070814g.jpg

20070814f.jpg

20070814e.jpg
展望台から見える霧降の滝です。
20070814d.jpg
もっと近づきたかったけど・・・花ちょんがここで限界><

帰りのSAでソフトクリーム購入!
20070814z2.jpg
食べる食べる・・・花ちょん。
20070814z.jpg
主人はバニラだけど・・あたしはバニラが苦手でミックス。
なので今回は主人が花ちょんにソフトを食べられまくってました(笑)
あたしは1個をゆっくりと食べれたのだ( ̄皿 ̄)うしししし♪
2日目は1回だけ車酔いは吐いてしまった花ちょんだけど・・・
まぁ山道は頑張ったし成長成長♪
涎も少なくって、生あくびも少なく。
2日目は1日目の川遊びの疲れもあったのかな?
高速ではほとんど助手席で寝てました。
高速降りると、うろちょろしだすんだけど・・・
帰りの車中でも爆睡。
帰宅後も爆酔!
夜もぐっすり寝ていて。起したくなるほどかわいかったです(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す


● COMMENT ●

ご無沙汰しています。
花ままさん、花ちゃん素敵な夏休み過ごされたようでよかったですね。
うちのこ達も相変わらずですよ~

暑い夏休みでしたが、お疲れがでませんように

to.はるなさん

こちらこそご無沙汰しちゃってますペコリ(o_ _)o))
お盆休みの後片付けもやっと終わって。
お友達のブログ訪問も滞ってしまっています(;´▽`lllA``
お盆休み、楽しみにしていたのにあっという間に終わっちゃって。
ちょっと寂しいほどです。
今年は本当に暑くって・・・
こんにちわ~とご近所の方に掛ける挨拶も・・・
暑いですね~と言う有様。
早く最高気温が30℃を切りますように・・・

はるなさんもお忙しい毎日の様なのでご自愛くださいませね^^

楽しい旅行でしたね!

花ちゃん車酔いも少なく、素敵な処へ旅行でき良かったね!
水遊び、高原の散策、美味しい空気をイッパイ吸って楽しかったでしょう!
リオンはまだ水遊びが出来ないけど、何時かは挑戦します!

お母さんが腰を痛めたので、車の座席の角度が決められ、前に座るので、リオンは後部座席に一人です。時々大父さん・お母さんの間に顔を出したり、お母さんの膝(これは大変なので時々です)に乗ります。

花ちゃんは前の座席で良かったね!お利口だから・・・
リオンだったら、どうしてもお父さんと運転したくなるもの・・・

暑いけれど、ママさんが美味しいご馳走作ってくれるんだから食べてね!
リオンは何でも食べますよ!食べ終わってもまだ無いか?と探すので、笑われています!

to.リオンママ様

腰、長引いてますね・・
そうなんですよね。腰って体の中心なので
気をつけていても負担はかかってしまう場所なんですよね
実家の母も、あまり腰は強い方ではないので・・・
なのに腰に負担が来る様な事ばかりして(笑)
暑さも厳しいのでお辛いでしょうけど、頑張って治してくださいね!

リオンちゃんは運転したくなっちゃうのかぁ~(笑)
花はそれは最初からないんです・・
ただお転婆で・・・困ってしまいます。

リオンちゃん食欲落ちないのね!良い事だわ!
花は食欲が落ちると言うか・・・我侭病のような気もします・・。
飽きるらしいんですよね・・贅沢な話です。
きれいに自分でお皿をなめるくらいの食欲を見てみたいです・・・
(滅多にお皿を舐めるなんて事してくれないんです・・・)

わぁ、花ちゃんと涼しい所でゆっくりできたんですね!
いいなぁ。きっとみんなと一緒のお出かけ楽しくて
花ちゃんも伸び伸びできたんでしょうねっ。

今年はいつもの年以上に過酷な暑さで
人間にも犬にもツラい時期ですよねっ。
夏バテしないよう、頑張って乗り切りましょう!

to.卯月ちゃん♪

本当に本当に今年の夏は暑いねぇ・・
部屋の中に居てもやばいかな?とか思う時あるもん。
家事していてもクラクラしちゃうよね・・

花は・・一緒に居る事が出来れば良いみたいなの
主人がお休みの日は・・・主人が動くたびに部屋の中を
くっついていました(笑)
置いて行かれる事が一番辛いみたいねぇ・・・
甘えん坊の花ちょんなのです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/243-75685194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちょんの食事とダラダラ «  | BLOG TOP |  » *大笹牧場と花ちょんその1**お盆休み2日目

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

