topimage

2017-08

 - --.--.-- --


福袋 - 2007.07.26 Thu

ちょっと前なんだけどね。
何時も利用している楽天の PIERROT で福袋を購入したのね。
その福袋の中身がρ(・д・*)コレ20070713f.jpg

20070713e.jpg

20070713d.jpg

σ( ̄、 ̄*)ん~~ ・・・
あたしね、前回の福袋を購入したときに、

もう絶対福袋の購入は辞めよう!

って、心に決めたのね(;´Д`A ```
あまり気に入った糸が入っていなかったので。
だったら6000円だして、自分が好きな糸を購入したほうがいい!って思ったの。
なのにまた買っちゃった・・・\(бб; ) ハンセィ
今回もやっぱり届いて箱を開けたら(≡д≡) ガーンって感じで。
気に入った糸も勿論あるんだけど・・・
これどうするよっ!って糸も勿論あって。
そういう事も考えて購入したつもりなんだけどねぇ・・・
今、落ち着いたオレンジの綿麻(各50%)の糸で鈎針で編み編みしてます。
10個なので・・・とりあえず前後の身頃を編んで、残り具合で
ノースリーブにするか、半そでにするか考えるつもり。
7月に入ってから全然落ち着かないので・・・
夜、ほんのひと時、鈎針が持てる30分程度の時間がとても貴重。
この夏1回でも着れるといいな~(出来上がるかな・・・笑)
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す

● COMMENT ●

ね~。福袋って気に入れば超お得なんだけど
ひとつ気に入らないのがあると、ちょっと損した気分だよね!
一番下の画像の右の糸、私も同じのが入っててガックリ。
なにに使う~?ってカンジでした。。。(-"-)ゞ
私はレース糸しか手をつけてないなぁ、そういえばっ(笑)
福袋の糸で編み編みしなきゃね~。。。

to.卯月ちゃん♪

そうなのよねぇ・・・
全部外れって言うことは少ないと思うんだけど
今回はね・・・気に入った糸が2種類しか入って居なくて
ちょっと凹んでしまったのよねぇ・・・
去年の暮れ・・・かなり糸を消化したのにね・・
今現在また凄い状態なのよね(ノ_-;)ハア…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/230-ab8f25fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業スペース «  | BLOG TOP |  » 花のドッグフード

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

