topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょこっと・・ - 2007.07.11 Wed

ん~サボっちゃった(;´Д`A ```

お盆の用意は明日、お花やお盆の色々を買ってきて。
お菓子少し買ってきて。
それでおしまい。

ブログサボっていたのは・・・
ちこ~っと体調崩しました><
頭痛と微熱で;;;
寝込んで居るわけじゃないんだけど。
吐き気が伴う頭痛と微熱・・・
風邪っぽい症状は何もないの。
少しだるいけど、たいしたことないし。
ただ、吐き気が(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

そんな吐き気があるくせに・・食欲減らないあたくしってば(笑)
はぃ・・・だるいの微熱だの・・頭いた~いだの・・・
言っていてもしっかり食べております・・・
食事もおやつもアイスも美味しゅうございます( ノ∇≦*)ノ彡☆

まぁ・・・どっちにしてもお盆が終わるまではミシン無理なので。
突然お客様来てもいいように、お部屋散らかせない・・・。
だからだらだらする予定です。
ちょっと去年の春にした手術の、外側の傷跡じゃなくって・・
お腹の中のほうの、卵巣を摘出したあたりが痛いのね。
痛くて動けないっていうんじゃなくって。
一瞬、「Σ(>д<) イテッ!! 」って感じになって、
その後少しの間、じわ~んと痛いの。
たぶんこれは湿気のせいかなと思っているんだけど。
そんなこんなで、体調が良くないときは無理しないと!
まぁ・・体調良くても無理しない人なんだけど(笑)

花とだらだら過ごせる幸せを噛みしめながら(大げさだっちゅ~に←死語?)
でもあたしがダラダラ過ごすと、花は幸せそうだよ?(笑)
ずっとあたしにべったり。
最近涼しいので、花のべったりも気にならな~い!

そうそう・・
花のアレルギーですが。
先週の土曜日に病院に行って、ステロイドの投与を1日おきに
3回飲んで、その間問題なければ1回治療終了と言うことになりました。
ステロイドは、1錠の4分の1を土曜日の朝、月曜日の朝、水曜日の朝。
と・・・3回飲み終わり、今のところ痒がる素振りも見せないので
とりあえず一安心。
今後は、再発しないように、出来るだけ頑張らないと~
20070705a.jpg

涼しいのでスヤスヤお昼寝を貪る花ちょんです♪

最近ヨーヨーキルトをしたくなりました。
ロータリーカッターって言うので、丸く布をカットできるカッターがあるんだって~
ホームセンターに売っているみたいなので、
近々見に行くの~勿論花と一緒に♪
でもヨーヨーキルト・・・やったことない。
不安だけど・・・まぁ、練習練習。
布をテーブルの上で切るくらいだったら出来るので~
買ってこよ~♪
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫? ホント無理しないでね。
花ママが寝込んだら一番悲しむのは花ちゃんだよ。
あっ!ゴメン!!花パパも!!
お盆もあって何かと忙しいと思うけど上手にダラダラして下さいね♪

花ちゃんのアレルギーひとまず一段落で一安心ですね。
まだまだ油断はできないかもしれませんが
どうか再発しませんように!
花ママさんも無理なさらずにお大事になさってくださいね。

お大事に!

梅雨は病気を持った人にとっては辛い時期ですね!
今は腰痛が良くならず、リオンの日記を書かず、お邪魔しています。

私も手術をしたので、花ママ様の「中が痛む」気持ちよく分かります。

体調が良くなられてところで、ご不幸があり、大変だと思いますがくれぐれもお体をお大切になさってください。

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

to.さーやん
ご心配お掛けしちゃった(;´Д`A ```
なんか叔母が亡くなったので、色々忙しくなり
体調が悪いのも何もかもどっか行っちゃった感じ。
花は3日間よくお留守番を頑張ったと思う。
その分、昨日と今日は凄い甘えん坊ですけど(笑)

to.ちぃこさん
お返事遅くなってごめんね。
花のアレルギーは・・・(;´Д`A ```
明日のブログに書くねぇ・・
そしてあたしは少し疲れたけど大丈夫みたいです。
流石に昨日は使い物にならないあたくしでしたが(;´Д`A ```

to.リオンママ様
当初・・1年間経過すれば痛みは落ち着くと聞いていたのですが・・・
甘かったようで・・・今年の梅雨は前半は雨が降らずに居たのに
7月に入って梅雨独特の気候。
流石にリオンママ様が仰るとおり、中の傷が痛むのです。
我慢出来る痛みだし、大げさにしたくはないけど・・・
やっぱり一瞬だけウッ! Σ(・・;)゛ってなっちゃう><
元々健康が取り柄!と胸を張って言えるほど健康ではなかったけど・・・
手術以降ちょっとした事で体力の低下を感じます。
こんな事では「いけない!」と思いつつ、花に手伝って貰って
毎日ウォーキングしています。
リオンママ様もどうぞ無理なさらないでくださいね!
リオンちゃんの為にも!ご家族の為にも!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/224-00d93a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暫くの間。 «  | BLOG TOP |  » その後のパッチカバー

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

