topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


その後のパッチカバー - 2007.07.07 Sat

やっと居間とキッチンの片付けが終わった~♪
まだ欲張れば片付けたいところや、こうした~いって言う所あるけど。
とりあえず今回はココまでにするっ!
きりないし、疲れたし(笑)もうすぐお盆だし。


20070705p.jpg
炊飯器カバー、こんな感じで使っているんだ~
どぉどぉ?いい感じだよね~♪(自画自賛(笑))

20070705r.jpg
炊飯器がおいてあるのは、こんなカウンターの上。
右側のカーテンは先日作ったカーテンなのだ!
この写真はね、1Fから2Fに上がる階段からの撮影なの
階段を上がって2Fに来ると、最初に見えるのがこのカウンター。
綺麗にしておかないと~って思いながらもすぐ散らかるのだ;;;
カラーボックスを入れて、少しでも乱雑にならないようにしているんだけどねぇ・・・
散らかすの得意なのよね(;´Д`A ```
↑の写真のお水の左にある白い丸い容器。
これが糠漬けの容器なので。その容器の蓋が半透明なので
糠とかがついちゃっているのを見られるのがイヤで作ったパッチカバーが
掛かっているんだよ~わかるかなぁ・・
↓こんな感じ~♪
可愛いよね?( ノ∇≦*)ノ彡☆
20070705q.jpg

もっと色々作って、暮らしやすいおうちにしたいな~って言うのが願い♪
これからずっとここで暮らすんですもの。
少しでも居心地良くしたいのだ~^^

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごく素敵に使ってるじゃない(*´艸`)ウフフ
グリーンの色合わせ、ものすっごくもこりんの好みよ!
カーテンにもグリーンが使われてて・・・
今まさにハマっている色がグリーンとか!?(*´ω`)ノ
いいよね、グリーンってピンクとかの甘甘とは違って
ちょっとオトナな可愛さなんだよね♪
家を居心地良くしていくのって楽しそう~
持ち家だと本当に自分好みに開拓できそうでいいなぁ~♪

花ママちゃん、お久しぶり~
ブログ復活しました。また仲良くしてね。
私がボーっと何もしない、作らない日々を送っていた時に
花ママちゃんは色々作ったりお片付けしたりしていたのね
見習わなければだよぅ
カバーの色合いが素敵~。パッチって可愛いv-10
私、散らかすのは得意なんだーーーーって自慢してどうするなんだけど、相変わらずお片づけは苦手です

ご訪問ありがと~♪

to.もこりんさん
(。・-・。)フフ
グリーンって言うかね・・・ペパーミントグリーン?
もこりんさんのフォークとスプーンのセットの柄のような・・
あんな感じが物凄く可愛く感じちゃってね~♪
そんなグリーンを見つけると欲しくなっちゃう病で困っちゃう(;´Д`A ```
甘いピンクも好きだし、
元気が出るオレンジも大好き!
ただ・・・インテリアとして考えると甘いばかりでわ・・・って感じで。
さすがに40歳過ぎちゃうとピンクピンク!って大騒ぎするわけにも行かず・・・。
適度に落ち着いた可愛さを求めちゃうのよねぇ
ピンクが似合う感じでもないしな~(;´Д`A ```
ピンクが似合う40歳になりたかったなぁ・・・。


to.noaちゃん
noaちゃん((*^~^*)))ノ)))))おかえりぃ♪
待っていたよっ!帰ってくるのを^^
お片づけは気分が乗ったときだけするのよ~♪
気分乗らないときに始めても進まない;;;
パッチね・・色々なデザイン?パターン?あるけど
あたしは四角のパッチが一番好きかも。
作るのが簡単って言うのもあるけど・・
凄く四角のパッチが可愛く感じちゃうのです。
なぜでしょうね・・・シンプルだけど可愛いな~って。
少しパッチにはまりそう~♪
作りたい作品はいっぱいあるけど、あたしはあまり目が強いほうではないので
ゆっくりとお休みをを入れながら手芸とお付き合いしていきたいな~って^^
これからもよろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/223-2c6e0dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと・・ «  | BLOG TOP |  » ドッグランいってきたよ~

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

