topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


パッチカバー - 2007.07.04 Wed

昨日は1日ケーブル回線に振り回され・・・
気がついたら夜だった(;´Д`A ```
無事に電話もネットもすべてケーブル回線になりました~♪

毎日梅雨空・・・
湿気は多いけど、ここ数日涼しいので夜はぐっすり。
花もぐっすり寝ています。

そして今日は午前中はあたしの歯医者。
雨だったので車で行って、帰りにホームセンターに寄り道。
帰ってきたら・・・
車で出かけたのにお留守番させられた花のブーイングが。。。

朝のお散歩でおトイレは済ませているのにね。。。
おトイレにかすかにチッチ。の後が。
したくないけど、お留守番の腹いせでしたようです(;´Д`A ```

そして午後。
片付けもしたいけど、花が鼻声だしてうるさいので・・・
チクチクをすることに~(片付けサボる言い訳だけどw)
数日前から作り始めていたんだけどやっと完成♪

作ったのはρ(・д・*)コレ
1151.jpg

1152.jpg

んとね、これは、キッチンで糠漬けを入れている容器の上に
掛けて使おうと思って作ったんだ~♪

使わないときは棚に引っ掛けようとループつけたんだけどねぇ・・
つける場所間違えるし><
上になる場所につけたかったのに、横に付けちゃったよ;;;
裏地は先日作った炊飯器カバーと同じぃ。

やっぱりチクチクはすぐに完成するから楽しいねぇ。。。
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かっわいい☆

いいじゃな~い!v-238
すっごくカワイイ。
スランプ気味の私・・・羨ましいなぁ。
しかもミシンまで機嫌を損ねちゃって・・・
がーーーーん(。TωT)
ちくちく手縫いするか~

パッチ

たくさんつなげたね~
これはミシンで縫ったのかな?
私が持っている布もちらほらと・・・
やっぱりパッチワーク作品は可愛いわ(*^▽^*)

花ママちゃん、花ちゃんのために
たくさん頑張ってるんだね。
えらいなぁ。。。
こんなに頑張っているんだから
花ちゃんよくなっていくといいね。

間違って下のコメント欄にも入れちゃった(汗)
パッチかわい~よ♪とってもカントリーって感じだね♪

ご訪問ありがと~♪

to,ちえちゃん
う・・・
ミシンちゃんのご機嫌を損ねたのか・・・
よしよしってしてあげよ~
どしたんだろうね。。。
早くご機嫌戻ってくれないとちえちゃんに
ストレス発生だよ~(;´▽`lllA``

to,akoちゃん
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
その通り!ミシンで縫いました!(;´▽`lllA``
これねぇ・・・なんかカットクロスセットで購入した布でね。
最初からこのサイズなのね・・・
同じ布もあまりなくって・・
んーカットクロスって最初は便利~って思ったけど・・
最近は持て余している><

to,MOMOママちゃん
布の消化のために作ったような作品で(;´▽`lllA``
花の事を気に掛けてくれてありがと~
そんなみなさんの気持ちが凄く嬉しくって。
そしてそんな皆さんの気持ちに励まされて
どうにか花のアレルギーに立ち向かっていま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/221-debae752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランいってきたよ~ «  | BLOG TOP |  » 花のアレルギーについて

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

