topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


七部袖のカーディガン*6*完成♪ - 2007.06.30 Sat

やっと出来上がったよ~♪
今月中に仕上げたいと言う願望はあったけど、ぎりぎりだ(;´Д`A ```
夕方にやっと出来上がりました。
まだボタンが決まっていないので、本当の意味では完成じゃないけど。
んでも、中々気に入ったボタンが見つからないので
秋に着るようになるまでに見つかればいいかな~って。
1188.jpg

夕方5時過ぎに撮影したので色がね(;´Д`A ```
ボタンがついたときこそ、本当の色に近い色が出せたらな~って思います><
七部袖の予定だったけど五部から六部って言うところかな~
かろうじて肘までは袖の長さがある!って言う感じです。
丈を短めにしたので少し軽く感じるかな。
ウエストの位置をちょこっと過ぎる程度。
チェニックにも羽織れる長さにしてみたの。

小物のすぐ出来上がる感覚も捨てがたいけど。
やっぱり完成した時の達成感は洋服には適わないなぁ。
でも暫くは大物は作りたくない;;;
作りたい物がかな~りいっぱいあるので、お部屋の模様替えをしつつ、
編み編みチクチクも進めていきた~い♪

(七部袖のカーディガンの色は、色鉛筆の紫色に非常に近いです♪)
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごーーーい!完成おめでとう~~~(*^Д^*)ワーイ
今月、ギリギリだけどしっかり間に合ったじゃない♪
とってもレトロ可愛い感じに仕上がってるよ~
こりゃボタンが楽しみですな(¬ー¬)フフフ
ボタンがつくともっと感じが分かるモンね!
袖がちょっと短い五分丈ということだったけど、
もこりん的には七分もいいけど、五分も好きだよ~
ピタッとした服の長袖なんか中に着ても可愛いモンね(*°∇^V)

いいなぁ・・・・大物・・・・
最近大物をやれるほど集中力がなくって(o;TωT)o
少しやる気を分けてくださいましーーー

to.もこりんさん♪

(。・-・。)フフ
ぎっりぎりで完成だよ~♪
最後の方は意地になって閉じていました(笑)
んでもね~ブログのおかげなのよ~
今までのあたしだったら・・・途中で放り投げている!
見て貰えるって言う意識って意外なPOWERをくれるよね!

ボタン・・・ボタン・・・探しているんだけど~><
変に自分の中でイメージが出来ちゃったので
どれみても「な~んかちが~う」って感じになる。
一回頭の中を真っ白にして、もう一度選ばないと駄目ね~

半端袖も丈短もあたしにとって初めての挑戦!
自分で作った物は、なが~~~く使いたい、着たい!って言う思いから
あたしはあまり洋服に関しては冒険しない方だったの。
でもなんかこんなのが欲しい~って思ったら
編み始めていた~
神様が降臨していたときだから勢いあったんだろうね~
編み物はずっと続けたい手芸なのでまた何か編みたいな~

でも・・大物したあとは、暫くしたくないですっ!
もこりんさんは小物にも物凄い力を入れるからなぁ・・
手抜きしないからな~
だから余計大物がきついのかも(;´Д`A ```
もこりんさんに手芸の神様が降臨しますようにぃ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/218-ef595183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日24時間じゃ足らないっ! «  | BLOG TOP |  » 枝豆の収穫間近!

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

