topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


花と二人でドッグランへ♪ - 2007.06.28 Thu

今日は、寝起きボケボケなあたしが頑張ってみた(笑)

いつもは主人に朝ごはんの用意をしたあと、ボケーっとテレビを見て動かないあたし。
今日はね!てきぱきと洗濯物干して~
お昼の下ごしらえもして~
やるじゃんあたしっ!って感じ(笑)

そして主人が出勤すると同時に花と車で松戸のドッグランへGOGO!

凄く不安な行き道でした(;´Д`A ```
酔ったらどーしよ~とか・・・
暴れたらどーしよ~とか・・・
たどり着くまでの35分間・・・
かな~~~~~りな緊張感(;´Д`A ```
でもね、酔う事もなく、窓から乗り出したら怖いので
エアコンONにして行ったんだけど、窓あけろ~と騒ぐこともなく!
ちょっとうるさかったし・・ドッグランの傍まで行ったら
クゥクゥ・・・だったけど。
それでもはじめての長距離(長距離じゃないけどさ・・・)
こんだけいい仔に出来れば花丸かな!

ついたらうるさいので・・チケット購入する前に花をドッグランに入れて。
ゆっくりと係りの人と挨拶してからドッグラン内に。
さくらちゃんが居てね!
花の喜びようといったらそれはも~~~~~~~~!!!!!
連れて来てよかった~~と心から思った瞬間だったなぁ。
1169.jpg
さくらちゃんパパに遊んでもらって♪
かまってもらって♪


1165.jpg
さくらちゃん、お顔小さくってかわいいね~
今日も花の子守でした(;´Д`A ```


1163.jpg
暑かったので木陰のスペースに♪
下が柔らかい土なので堀まくりです。
後ろからのショットになっちゃったよ(;´Д`A ```


1171.jpg
遊び疲れて車に乗ったらすぐにこんな感じ♪


1175.jpg
10分後にはこんな感じ・・・。

錦花ちゃんに会えなかったのが寂しかったぁ・・
錦花母~~~~~~(TT▽TT)ダァー

今度の月曜日もお天気は雨っぽい・・
また二人でどこか行こうね~花っ!


今回の往復1時間10分の道のりは、花にとってもあたしにとっても
凄く実りある1時間でした。
運転はまだちょっと苦手だけど(;´Д`A ```
少しずつ距離を伸ばして行けたらいいな~と。

午後は疲れきって、花もあたしもお昼寝(笑)
片付けさぼっちゃったよ(;´Д`A ```

これから七部袖の袖を片方しあげま~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マジ?! 今日行ったのぉ~?!
あーー行けば良かったぁぁぁ 
いつもドッグランの前に町内1周してから行くんだけど、何か今日は湿気が凄くて暑くて私も錦花もバテバテ…
それに加えて私が医者に行く予定があったのでサボちゃいましたー
でも今度の月曜日は少し位の雨でも行くよ!明日も!!

花ちゃん やっぱりドッグランは楽しそうだね♪
これからはママといろんな所へドライブチャレンジしてね~

to.さーやん

↑呼びつけ( ノ∇≦*)ノ彡☆いいよね?(笑)

そそ~昨日行ったんだよ~
そんでね、さくらおとんと、錦花ちゃん来ないね~って
何回も車のチェックしたの~( ノ∇≦*)ノ彡☆
確かにここ数日湿気凄いもんねぇ・・・
錦花ちゃん、毛がいっぱいだし。暑いかも;;;
お医者さん・・・こないだ咳していたよねぇ・・・
夏風邪こじらせたのかなぁ・・・(-ω-")ムゥー
おだいじにしてねぇ。
月曜日、朝9時の段階で雨が降っていなければ行く予定なの~
テルテル坊主でも作るかな!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/216-3bcc13be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枝豆の収穫間近! «  | BLOG TOP |  » 居間の模様替え3日目

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

