topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


居間の模様替え1日目 - 2007.06.25 Mon

今日は湿気は多いけど、気温が低いだけ助かる~♪

今日は朝、花の散歩が終わってから居間の模様替え開始!
午前中3時間掛けて全体の3割出来たかな~
お昼の用意をしなくちゃいけない時間になっちゃったので
12時に模様替え初日はおしまい♪
明日予定通りに進めば全体の8割が終わるはずなの
明日は力仕事が待っているのでリポD飲んで頑張らないと(笑)

今週1週間は居間の模様替え週間♪
模様替えを始める前の写真を今日撮影したので明日アップするね~

花はまだ痒がっているけど、一昨日よりも昨日、昨日よりも今日・・・
そんな感じで落ち着いています。
明日の朝までステロイド1日2錠服用。
その後水曜日から1日1錠になるので、このまま落ち着いて欲しい;;

編み物も30分前に身頃が完成したの~
撮影したけどなんか変な色になっちゃったので
明日の午前中、自然な光の下で撮影しなおしまぁす~
さぁ、これから家事してお風呂入った後、袖の編み図作らなきゃ;;;
まだ作ってないのだ(;´Д`A ```
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

模様替え、頑張ってるんだねー
真夏にやるより今のうちにやっておいた方がいいものね。
私もこの前2階の部屋を片付けてたら
お客様が来た時用のテーブル(こたつ付き)が倒れてきて
足の上に~~
すごい青あざがしばらく残ってたよ。
明日は力仕事のこと、花ママちゃんも気をつけてね。
写真、楽しみにしてるよ。

花ちゃん、少しは落ち着いてきてよかったね。
このまま治っていくといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花ちゃん

このまま落ち着いてくれるといいね♪

>写真
わかる~っ!!
撮りたい日に限って、曇ってたり・・・
影ができちゃたり・・・。
自然光が一番なんだよね♪
楽しみだわさ~♪
私も、そろそろ編み編みしたいな♪

ご訪問ありがと~♪

to.akoちゃん
akoちゃん・・・青あざって><
でも普段使わない部屋って思わぬものが出てきたり~
結構楽しいよね!
あたしは模様替えが趣味って言う部分があって;;;
でも今回の模様替えで居間は数年落ち着きそうです♪

花、随分痒い痒い落ち着いてきたんだよ~
居間が片づけがチクチクが出来る時間も出来るから
早く終わらせちゃいた~い♪

to.錦花母
↑呼び捨てになっているけど、まぁいいよね?(;´Д`A ```
情報ありがと~♪
花もそろそろ走り回りたくって((o(> <)o))うずうずっって感じ(笑)
体力有り余っているみたいだし。
熱っぽい感じも取れたので近々ドッグラン復帰で~す♪
んだが・・・暑いんだよね><
そして木陰の場所は虫さんがいっぱいなんだよね・・・
電池式のなんか(なんだよっ!笑)もって行かなくちゃだわ!

to.ちえちゃん
d(。・-・。)ネ!
撮影って難しいよね~色がうまく出てくれないと悲しい;;;
ちえちゃんは編み編みがしたいのか・・・
あたしはチクチクがした~~~い(笑)

アレルギーって怖いねぇ・・
ちこっと神経質になっているあたし・・
この神経質がず~っと続けばいいんだけど!
そう長続きしないのがあたしなのよね(;´Д`A ```


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/212-230a6c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居間の模様替え2日目 «  | BLOG TOP |  » 花のアレルギー2日目

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

