topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


きのこが届いた! - 2007.05.30 Wed

昨日の午前中に届いたきのこ達♪

実は先日、ブログのお友達のちえちゃんが開いているショップ
お買い物をしていたのね~♪


↓これって消しゴムはんこかな?可愛い(*-ω-)(-ω-*)ネー
字体が凄く可愛いんで・・・記念撮影しちゃったよw
ちえちゃんのshopへの愛情を感じちゃうあたしです♪
1100.jpg




↓注文した雑貨ちゃん達です♪
きのこのプランターが赤と茶色でしょ。
ペットのご飯入れなんだけど・・・勿体無いから小物入れにするんだぁ(笑)
それと、母と一緒に使おうと思って購入したキーケース。
2種類選んで、母に好きなほうをプレゼント予定なのです。
だからまだパッケージ開けてないのね。
開けたくって昨日からひっくり返しては表に返す・・の繰り返し(笑)
1101.jpg




ネットで色々とお買い物するけど、こんなに丁寧な梱包は始めてかも。
丁寧って言うか・・可愛いって言うか・・。
梱包資材まで取ってあるあたしです(笑)
いずれ捨てるだろうけど・・まだ箱も取ってある。
でも小物が入っていた箱は捨てちゃった(笑)

きのこファン初心者なあたし。
でも本当にきのこ、可愛いな・・・。


今日はね・・ある事情で家中掃除機掛け捲ったのね。
その事情は明日書くけど・・
お掃除って大変ね・・って言うのが感想です(笑)

ごめんね・・・お掃除で疲れ切ったあたしです><
コメントもお友達のブログの訪問も明日します


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
応援よろしくおねがいしま~す♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~!ありがと☆

早速、ブログに載せてくださってありがとう♪
はずかち~~v-15
ホントに、ホントにありがと☆
気に入って下さって、嬉しいです~♪
おかあさん、どっちを選んでくださるかな~。

to.ちえさん♪

きのこ可愛いね~♪
もう頭からきのこが生えてきそうだよ?ヽ(`O´*) ォィ!!
まぁ・・ぽやぽやしているあたしだから
きのこが生えてきてもおかしくないかも(笑)
キーホルダーケース♪
まだ我慢して袋から出してません。
もうね?目に付く場所におくと我慢が出来なくなりそうだから
見えない引き出しにしまった(笑)
あたしはどっちもお気に入りなのでどっちでもOK
たぶん・・・母もどっちか悩むと思うよ~♪
こちらこそありがとうございました^^

フッフッフッフ~~~さっそくキノコ、に釘付け!?(¬ー¬)フフフ
ちえさんとこのショップ、カワイイもんね~♪
ちえさん手作りのキーケースも可愛いでしょう!
手作り作品ってなんだかあたたかくていいよね!
お母さんにプレゼントなのか~♪
きっとどっちでも喜ぶよね(*°∇^V)

to.もこりんさん♪

(〃'∇'〃)ゝへへ
きのこの形がたまんないです(;・。・A アセアセ・・・
ちえちゃんの所のshopね・・・可愛いものがありすぎで。
今回はきのこグッズだけにしたけど・・
本当はパンダちゃんも好きだったりする(笑)
とても目に毒なshopさんなのですよ♪
キーケース開けたくて((o(> <)o))うずうずっしているけど、
明日母が来るのでやっと開けれる~と心待ち。
本当は自分で作って母にプレゼントしたいけど。
まだ無理;;
もこりんさんに戴いたコースターも毎日大切に使っているのね!
温かさもだけど、作った人が一生懸命真心こめて。
そう思うと、信じられない程大切にしなくちゃ!って思うし
大切にしたいのよね!
(微妙なニュアンスの違いなんだけど・・汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/197-fa7e0651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花のアレルギーの原因ゎ・・・ «  | BLOG TOP |  » 花ちょんのDRIVE風景

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

