topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


トマトゼリーとにんじんパン - 2007.05.25 Fri

今日は朝から雨・・・
おまけに肌寒い><
なんかお天気が不安定ねぇ・・・
でもお水が足らないダムがいっぱいあるみたいなので
恵みの雨かな?このぐらいじゃ足りないか・・・。


そして昨日はあたしの41回目のお誕生日~
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪あたし(笑)
友人にトマトゼリー貰って^^
初めて食べるので、トマトジュースみたいだったらどうしよ~って
凄く不安だったけど。これがおいしぃ!
オレンジジュース入っているので、トマトっぽくないのだ。
主人と花とペロリと(笑)
あ・・・1個を3人でじゃないよ?(笑)
2個を2人と1匹で( ノ∇≦*)ノ彡☆

1098.jpg


そんで・・・昨日は何が悲しいか・・・
お誕生日だってぇのに・・歯医者に行く日><
まぁ・・治療痛くないのでいいんだけどさ。
帰りにお花茶屋商店街に寄ってお買い物♪
焼きたてのパン屋さんで麦芽ぱんを買う予定が売り切れ・・・(|||_|||)ガビーン
結局ニンジンパンと、胚芽パンを購入(=⌒ー⌒=)るん♪

1077.jpg

ニンジンパンは、ニンジンのツブツブが見える。



1078.jpg

胚芽パンはまぁ、胚芽パン。( ノ∇≦*)ノ彡☆
胚芽ぱんはもっちりとした食感がナイス ( ̄一* ̄)b



1079.jpg

これがどっちもおいしい!


やっぱりここのパンは最高!また買ってこよ~♪

昨日の夜ご飯は、チキンとなすとインゲンのトマトスープ煮
&グリーンサラダ
パンと美味しく食べたのだ

ああ・・・勿論花もお気に入りでね・・・
むしゃむしゃ・・・ばくばく・・・凄かったですよ(笑)
あっという間に食べ終わって、もっと~って。
花の食事減らしておいて正解だったわ!
にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Happyバースデー

花ママさん、1日遅れだけどお誕生日おめでとう^^
花ママさんにとって、素敵な一年がまた送れます様に。

お互い、元気に生き生き40代を楽しみましょうね。

胚がパンおいしそうですね。
花ちゃんもお気に入りだったようで^^
うちのワンコもパン大好きです。

特にちびっ子たちは、パンには目がないんですよ。
毎朝くれくれコールが大変なんです。

今日は1日こちらもすごい雨でした。
明日は晴れるといいですね。
ワンコたちも、外に行きたそうに窓から外を眺めていますよ。

遅れちゃったけど

お誕生日 おめでとう~\(*^▽^*)/
昨日だったんだね。
また、楽しい1年になりますように・・・♪

トマトゼリーってあるんだね。
初めて知ったよ。
トマトジュース味でなくてよかったね。
飲もうと思えば飲めるけど、あの味でゼリーだったら・・・
う~~ん・・・

胚芽パン、もっちりという言葉に魅かれるわ~~(*^_^*)


花ママさん、お誕生日おめでと~♪
と~っても素敵な1年になるといいですね(*^-^*)

パン、と~ってもおいしそう☆
パン屋さんのパンってホントおいしいよね ヾ(*≧∇≦)〃
mayはいつもパン屋さんに行くと、クロワッサンを必ず買うの!!
あのサクサクの食感がたまらなぁ~い♪

ご訪問ありがと~♪

to.はるなさん
ありがとうございます♪

普通のスーパー等で売っている食パンも美味しいけど
やっぱり焼きたてパン屋さんにはかないませんよね。
人よりも花の口のほうが正直で(笑)
普段、ヤマザ○な第○パンなどのときは、それほどでもないのに・・・
この日はすごいガツガツ・・・
正直なもんだな~って改めて感じてしまいました。

40代、まだまだ若いです!(笑)
ここからが良いんですよね!
お互い充実した毎日が送れるように頑張りましょうね^^


to,akoちゃん
ありがと~akoちゃん。
ニコニコと毎日を過ごせる・・・そんな1年だと嬉しい♪

あたしね、野菜ジュースはメーカーによって
飲める物と飲めない物があって・・
トマトジュースっぽい野菜ジュースは駄目><
そしてトマトジュースはどんなメーカーでも駄目><
トマトジュースってケチャップが薄まったような・・・
あの味が苦手ぇ・・

胚芽パンね!美味しかったよ~
な~んにもつけないでも十分食べれるし^^
トーストにしないでそのままが、食感もしっかり味わえるの^^
機会あったら試してみてね~♪


to,mayちゃん
ありがと~素敵な41歳を過ごせるように頑張る~♪

クロワッサンも美味しいよね~
あたしも大好き!
ただ・・・食いしん坊のあたしは・・
クロワッサンだといくつでも食べれてしまいそうで;;;
それはやっぱりヤバヤバかな?って(笑)

お誕生日おめでとうございます

パソコンが調子が悪くなった後、怪我をしてしまい、日記を休みアックンママの日記に書いてもらいました。リオンもアックンママの家にお世話になりました。
今日やっと花ちゃんの日記を見ることが出来嬉しいことを見つけたのです。
驚いたことに花ママさんとアックンのお姉さんが同じ誕生日なのです。まだ小学生ですが、不思議な気がします。嬉しいですね!
花ちゃんのアレルギーも大変ですが、ダニだけで良かったですね!
リオンも足に湿疹ができ、お医者様に薬を頂き飲ませたら、それ以後湿疹は出来ませんのでホットしています。
花ちゃん車酔いも少なくなり、嬉しいです!
旅が出来るように願っています。

to,リオンママ様

リオンママ様、ありがとうございます^^
アックンのおねぇちゃんと同じお誕生日かぁ~^^
年齢は、う~~~~んと違うけど(笑)
アックンおねぇちゃんお誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

良く、お誕生日が嬉しくなくなる~とか言うけど。
あたしは精神年齢が低いからでしょうか・・・
まだまだ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいます(笑)

花のアレルギー・・・食物じゃなくって安心したけど。
ダニが原因なんて><
別の意味でショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで(;・。・A アセアセ・・・
お掃除毎日していたんだけどな~って。
でも埃を食べるダニではなく、穀物を食べるダニ。
餌の保存管理と食べかすの管理。
どちらも怠けちゃ駄目ですねぇ。
最近は、朝、花の散歩に行って、帰宅後ブラッシング。
その後掃除機掛けです。
今までは手抜き掃除機だったんだけど・・
最近はテーブル片付けて、座椅子も座蒲団も干して。
午前中があっという間に終わっちゃってます;;;

リオンママ様。
やっぱりお体の調子悪かったのですね。
でも怪我と聞いて少しだけ安心しました。
あたし・・重病なのかなぁとか思っていました;;;
とりあえず・・・安心できたのでよかったです。
今年の夏は暑い夏になるようです。
毎年毎年最高気温が記録更新してますよね;;;
お体に暑さが触りませんように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/194-12b0fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちょんのダラダラ生活 «  | BLOG TOP |  » 七分袖のカーディガン2&我が家のそら豆

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

