topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


リネンの収納ケース2個目 - 2007.05.19 Sat

今現在・・・16時半過ぎです。
外は真っ暗・・・雨も降り出して。
ちょっと前に花のお散歩は終わって帰ってきた所なので
お散歩の問題はclear♪
でも部屋の中はこんな時間から電気がついて。
花は・・・やはり震えてます。
雷は朝に1回鳴っただけなのねぇ・・・
今は、暗くなって雨も降り出したけど、雷は鳴ってないのにねぇ。

あたしの太い太もも(ここ強調w)に前足の乗せて。
どこにもいかないでっ!と言わんばかりの態度。
湯たんぽが横にあるような・・・花、緊張で体温が上がっているようで
息も熱い><

さてさて・・そんな花は横に置いといて(笑)
午前中、少しだけミシンを出す時間があったので。
かなり前に裁断しておいたリネンの布を縫い上げちゃいました♪
これで先日縫った1個と今日の1個合わせて、
隣同士に並べて置けます♪
作ったんだからキッチンのお片づけ頑張らないとねぇ・・・(;´▽`A``

ぜーーんぜんキッチンの片づけが進む様子がないのだけど(;´▽`A``
やらなくちゃな・・
1085.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆

応援よろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花ちゃん、雷鳴りそうな天候を素早く察知してるのね、きっと。
名古屋は金曜の夜にドッカーンと大きいの来たけど
ここあと一緒だったせいか、全然反応せずで逆に驚いちゃった!
…ワンコと一緒だと気が大きくなるのか周りが気にならないのか
ひとりの時とは全然反応が違って、一同唖然でした(笑)
(もちろん、ここあは全然平気で遊び狂ってました)

わぁ、キッチンで使う収納袋なんだね~。かわいいっ♪
ミシン出来ると、色んなもの自分で作れていいね★
私、ミシン修行中だワ。 ← この年になって。。。

to.卯月ちゃん♪

雷・・・そっかワンコいると違うかもねぇ。
ここあちゃんの威力は凄いね!
あきちゃん、一人でお留守番だとどんなことするのかしらね。
興味あるわ・・(笑)

キッチン用に作ったけど、キッチンが片付かない・・・
なんで散らかるんだ~とぼやく毎日(;´▽`A``
この収納ケースはいつ使われるんだろう・・・(;´▽`A``

あたしこの歳でパッチ始めたよ~
いくつになっても、やる気あると出来るもんだな~って実感(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/192-212141c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七分袖のカーディガン2&我が家のそら豆 «  | BLOG TOP |  » 花のアレルギー検査

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

