topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


無印商品 - 2007.05.09 Wed

最近あたしが興味ある物の中に「無印商品」があるのです♪

ネットで購入しているんだけど(今のところはね)
欲しいものがいっぱいあって(;´▽`A``
予算あまりないから・・送料が無料になる5250円を目安に購入計画中( ノ∇≦*)ノ彡☆

今月購入したのはρ(・д・*)コレ

おトイレのブラシセットを2F用と3F用に2個購入♪
結婚した時に購入していたのをずっと使っていたので
新しくしてあげちゃったのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
1052.jpg

単純なあたしは・・お掃除用具が新しくなっただけで
お掃除するのが楽しくなるB型(笑)
暫くはおトイレ掃除が面倒に感じないでしょう~( ノ∇≦*)ノ彡☆


そしてρ(・д・*)コレは、洗面所に色々置いてある物をお掃除し易くする為に購入♪
去年の年末に購入した歯ブラシスタンド・・・
陶器製だったんだけど、お掃除していてガシャーーン。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!割れちゃった(;´▽`A``
なので・・・ずっとコップに歯ブラシ入れて居たんだけど。
今回ρ(・д・*)コレを購入♪
メイクボックス2個は、洗面台に置いてある化粧水なのを
今まで直接洗面台に置いて居たんだけど
拭き掃除が面倒なのね
そこでっ!このケースを購入してお掃除を楽にしようと計画(笑)
コットンいれは、化粧水つけるときに使うコットンを入れとくのw
前から欲しかったんだけど・・
なぜか持っていなかったw
今まではコットンの箱からそのまま1枚引っ張り出して使っていたのだ(笑)
1051.jpg



そして・・・シャンプー&リンスを購入してみた。
最近、今まで使っていたSARAが今ちょっとな感じになってきて。
しっとりとした髪の毛になりたいけど、
洗い上がりはさっぱりな感覚が好きなあたし。
試しに使ってみようと。
まぁ・・まだ今あるシャンプーが半分残っているので
当分使えないけどね(o・ω・o)b
1050.jpg



そんでそんで・・・あたしが大好きな枝豆スナック♪
本当はえんどう豆のスナックの方が好きなんだけど
売り切れで・・・こっちを購入してみた♪
豆が大好きなあたし・・・豆のお菓子に目が無いのだ(笑)
これはもうすでに1袋食べちゃったよ~♪
おいしいです~薄口だけど枝豆の味するし^^
1049.jpg



今日も暑い1日(;´▽`A``
花は風通しの良い場所でスヤスヤ良く寝てます♪
そんな花を見て・・ちょっかいだして・・
うぅ・・っと言われ・・(。-人-。) ゴメーンと謝るけど
数分後にまたちょっかい出すあたし(笑)
だってあまりにも気持ち良さそうで♪
あまりにもかわいくって♪

にほんブログ村 犬ブログへ:大好きなワンコ日記続けますよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ:ボヤキは任せて( ノ∇≦*)ノ彡☆

応援よろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはははは(*⌒―⌒*)枝豆スナックの数ぅぅ(笑)
そんなにおいしいのぉ??あたしも買ってみよう♪
って売り切れでないかもなんだね~・・・人気商品なんだ~
トイレのブラシ入れはコーヒーの空き瓶です。。。なもんでただ( ̄▽ ̄)

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
MOMOママ同様、枝豆スナックの数が!!??
でも気持ちはとってもわかるぅ(*´ェ`*)
あたしも大好きなお菓子はまとめ買い♪毎日一袋づつ~みたいなっ♪枝豆スナック試してみる~o(@^◇^@)oワクワク

枝豆スナックそんなに美味なのねー
今度買ってみよう。
私も無印好きだよ。食材も美味しい物が多いよね。
今、こっているのは「グリーンカレー」これね、簡単でとっても美味しい。キットが210円だったような・・・ココナッツミルクも入っていて辛いのが好きならお薦めよ。

無印良品ってシンプルでいいよね~
でもでも、1つ買っちゃうと、全部揃えたくなっちゃうかも(><)
ネットショッピングって便利なんだけれど、いつも買いすぎちゃうのはmayだけかな...??

私も枝豆スナックに反応しちゃうよ~
だって6袋なんだもんっ!
今日は何袋残っているのかな~?完食なんてことも・・・?

無印のシンプルさはインテリアの邪魔にならないからいいよね。
まだまだ増えていくのかな?

ご訪問ありがと~♪

to,MOMOママさん♪
コーヒーの瓶!その手があったかぁ~
思いつかなかった・・・
買う前に相談しておくべきだった( ノ∇≦*)ノ彡☆
ある物を有効利用って素敵だよね~
何でも買えばいいってもんじゃない!
分かっていても・・・購買意欲満々なあたしです(笑)


to.ようちんさん♪
そうなのそうなの!
袋菓子。開封すると空っぽになるまで食べつくすあたし。
ダイエットしなくちゃ~って良いながら1袋完食(笑)
説得力ないダイエット宣言ばっかりしてます(;´▽`A``


to,noaちゃん♪
ぅゎ・・・辛いんだ・・
うち・・二人とも辛いの駄目なのです;;;
あたしは結婚する前は辛いの大丈夫だったのに・・・
恐るべしっ!結婚生活13年の貯蓄で(笑)
主人に慣らされ辛いのが苦手になっちゃった><
食べてみたい気もするけどな・・・
少し勇気が足らない感じです(;´▽`A``


to.mayちゃん♪
そうなのそうなの。
シンプルだし、買い足しをするのも便利なのよね~
ネットでお買い物・・・うん。
確かに結構使っちゃうんだよね・・
交通費掛からないし、時間の節約にもなるけど
生活費の節約にはならないのだq(T▽Tq)(pT▽T)p

to.akoちゃん♪

(〃'∇'〃)ゝへへ
実家に2袋この間上げちゃったので我が家には4袋。
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
すでに残り2袋です・・
勿論全部あたしの胃袋の中です( ノ∇≦*)ノ彡☆

本当にインテリアの邪魔にならない!
目の中に入っても全然うるさくないんだよね。
まだまだ欲しいものあるんだ~
でもお財布と相談しないと(;´▽`A``
なんでこんな欲しいものが次から次へと出てくるのかしらね。
困ったもんだわ・・(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/185-c1aba844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リネンの収納ケース «  | BLOG TOP |  » お祝い尽くしの1日

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

