topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


松戸のドッグラン(4/9)1 - 2007.04.09 Mon

数週間振りに松戸のドッグランでさくらちゃんと会えました!
花の喜びようと言ったら・・・それはもぉ・・・。
体全体で嬉しさを表していましたよ~♪
1021.jpg

さくらちゃんパパにもいっぱい遊んでもらって!
ものすご~~~く幸せな時間を過ごせたみたい♪♪♪


そんな所に錦花ちゃんが登場!
花、お出迎えが出来たんです!
いつもは少し遠巻きにそばに行く花だけど
今日は自分から入り口までお出迎え♪
あたしたちもびっくりしちゃった(笑)
1014.jpg



ほ~~っらっ!
大きいワンコが苦手で錦花ちゃんとは少し距離があったのに
こんな風に遊べちゃうんですよ!凄いでしょ♪
1015.jpg



(ΦωΦ)ふふふ・・・・
錦花ちゃんはボール遊びが大好き!
ドッグランには自由に使えるボールがたくさんあるんだけど
錦花ちゃんは来るなり、ボール欲しい~欲しい~とれな~~い!って状態に(笑)
そんな愛らしい錦花ちゃんをみんなで遠くから見て
・・・笑ってました( ノ∇≦*)ノ彡☆・・・ごめんよ錦花ちゃん
1017.jpg



ほ~~らほら~~♪
錦花ちゃんとかけっこしてみたり~
錦花母のそばにも自分から行っちゃったり(笑)
1016.jpg



そして・・・ハイテンションで遊んで居る花を放置して(笑)
大型犬のぬくもりと、どっしり感と穏やかさを満喫するあたしと主人です(笑)
このお日様のような笑顔!錦花ちゃん最高~♪
大型犬を飼うのは難しい我が家だけど、ドッグランでこんなふれあいあるなんて!
たまりませんよ~  (〃^-------------------^〃) にっこり
kinka.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花ちゃん、すごい!
いままでできなかった事ができると、ママちゃんも嬉しいよね。
ニンマリ笑顔で花ちゃんを見ていたでしょーーーーぅ
↓炊飯器で作るケーキ
作ってみたかったのー
美味しかったとのことだから作ってみようかな

花ちゃん成長してきたね(*^_^*)
みんなといっぱい遊べるようになったら
ドッグランがもっと楽しみになるね。
Cocoは吠えるかも・・・
狂犬病の予防接種(集団接種)につれて行った時
たくさんの犬とすれ違ったんだけど
大きさ関係なくほとんどの犬に吠えてたわ(>_<)
どうにかならないものかしらね~

炊飯器ケーキ、無事に完成したんだね。
おめでと~~
花ママちゃんレシピで作ってみたいけど
うちの炊飯器じゃ無理なのが悲しい・・・

はなちゃんたのしそう♪表情から伝わってきますね(*⌒―⌒*)
MOMOは大きいゴールデンのくせに、小心者です(笑)
昔の花ちゃん見たいかも♪
そこから、成長せず。。。。。ですσ( ̄∇ ̄;)

ご訪問ありがと~♪

to,noaちゃん
言わなくてもバレバレだと思うけどw
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!顔緩みっぱなしです( ノ∇≦*)ノ彡☆
もぉ~花が一番!さすが花!なんてったって花!ですyo(爆)
花がテンション高いと、あたしたちまでテンション上がっちゃって;;;
どこ行っても飼い主馬鹿全開ですよ~(・-・*)ヌフフ♪

炊飯器ケーキ。
↓のレシピはあまり甘く無いです。
生クリームが必需品かな~(笑)
でも、最初だったので見つけたレシピどおりに作って見たんだ~
noaちゃんも試してね~簡単だったよぉ。


to,akoちゃん
本当に成長したな~と目を細めちゃ居ます(笑)
あぁ・・・予防接種の時期ですよね。狂犬病。
我が家は病院で摂取しているんです;;
花、臆病なのでパニックになると怖いな~って思って。
注射しているとき暴れると押さえ切れないし;;;
Cocoちゃんのワンパクの比ではございません;;;
明日あたり、狂犬病の接種に行く予定です。
臆病花ちょん・・ガタガタブルブルだろうな(笑)

炊飯器ケーキ、どうにか炊飯器耐えてくれました~
美味しかったよ~
ありがとう~
なんか、あまりに簡単だったので・・・はまりそうです(笑)
ただいま、レシピ捜し歩いているのです( ノ∇≦*)ノ彡☆

to,MOMOママさん♪

MOMOちゃん、かわいいよねぇ・・
もぉほのぼの~って言うオーラが見えちゃ居ますっ!
ゴールデンレトリバーの特徴なのかなぁ。
あのお顔!もぉたまらないっ!(笑)
ぎゅ~ってしたくなりますよね^^

昔の花はね、右上の「はぴはぴ」って言うバナーからいけます~
臆病でやんちゃな花をみてやってくださいませ~♪
赤ちゃんの時の花、かわいいですょ~
(ヽ(`O´*) ォィ!!・・・飼い主馬鹿しすぎだぞっ!笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/176-bdafe3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松戸のドッグラン(4/9)2 «  | BLOG TOP |  » 花のいたずら

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

