topimage

2017-10

 - --.--.-- --


花のいたずら - 2007.04.08 Sun

先日、主人が夜、地元サークルの決算書の作成をしていると。
花・・・さっそく主人の膝の中に。
主人は、書類作りをしているので真剣なんだけど
花は遊んで欲しいようで(笑)
邪魔をするする( ノ∇≦*)ノ彡☆
964.jpg



書類や、お金(お札)やボールペンを咥えようと必死な花(笑)
965.jpg


主人と花の攻防戦が面白くって思わず
「デジカメデジカメ・・」と呟きながらシャッターを押しちゃいました(笑)

主人の「はぁちゃん、どうにかしてよ~o(iДi)o」
そんな声が数回聞こえたけど、あたしは撮影で忙しい!(笑)
結果・・急いで書類を作って花とじゃれる主人でした(笑)

昨夜、こちらは雨が降ったんですが・・・
花、雨の音が聞こえ始めたら震え始めちゃって;;;
雷がなると思ったのかなぁ・・・
主人が帰ってくるまでガタガタブルブルしてました><
あたしが考える以上に花は雷が怖かったみたい;;;
お散歩も階段を抱っこで降ろさないと玄関に降りてきません><
もっと図太く生きようyo!と言いたいです・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>

● COMMENT ●

「この勝負、花ちゃんの勝ち~~~!^^」
と言ったところでしょうか?♪
どうにかしてよぉ~。と言いつつ口元が微笑んであるとこに花ちゃんへの愛情を感じました♪^^
花ちゃんの行動、かわいいですね*

to.conさん♪

パパは花には勝て無いのですよ・・・(≡д≡)
何してもパパは許しちゃうのです。
同じ事をあたしがしたらどうなることやら(笑)
怒っているっぽいけど・・・顔はニヤニヤだし(笑)
花もそういう声のトーンを理解しちゃって・・・
幾らパパが叱っても駄目です( ノ∇≦*)ノ彡☆
もぉね・・諦め( ノ∇≦*)ノ彡☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/174-929ec557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松戸のドッグラン(4/9)1 «  | BLOG TOP |  » 炊飯器でケーキ作りに挑戦!

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

