topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


枕カバー2 - 2007.03.10 Sat

昨日の話した枕カバー2枚目です。
こちらの布も昨日紹介したfabricsさんのサンプル布なんです。
こちらの布は、昨日の布よりも少し大きめに入っていたので
少しゆったりした枕カバーになりました。
920.jpg



↓この耳を残したくて、耳処理してません(笑)
手抜きとも言います( ノ∇≦*)ノ彡☆
921.jpg



最近、ちくちくが楽しくって、あみあみがあまり進みません(・。・。;;

この布は・・・fabricsのお店で見ていたんだけど、
サンプルで戴かなかったら、絶対に買って無いと思う。
それは昨日の布にも言える事。
でも、サンプルで戴いたから言うわけじゃないけど、
ネットの画像でみるのと、実際に手で触れて、実際の目で見るのとでは
イメージや雰囲気が全然違うことを改めて実感。
お店の方たちも、実物と同じ様に写るように工夫して居るんだと思うけど
実物にはかなわないね~って感じで。

機会があったら、この布とか、今まで敬遠気味だった布も
改めて購入を考えて見たいと思います。
新しい発見が出来て嬉しいこの2日間でした♪

そして・・サンプルの布で2枚も枕カバーが作れてラッキーなあたし♪
枕カバーは2日に1回取り替えているので、何枚あっても嬉しい♪
昨日の夜、昨日作った枕カバーを使って寝たんだけど
肌さわりも柔らかくて、ちょっと敏感なあたしのお肌もかゆくならず。
心地よく一晩眠れました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
頑張って空回りして・・・そして懲りずにまた挑戦中w
応援してくださいね~何とかもおだてれば・・・ですよ?(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはぁ♪
肩こり大変ですね~~、私も数年前まで結構偏頭痛と肩こりがひどかったんだけど、最近飲み始めたサプリ類で頭痛がなくなったよん♪
しょっちゅう編み編みしてるから、肩こるときもあるけど起きたらよくなってる♪
枕もあわないと大変なんだよね~
ダブルガーゼの枕肌触りよさそう♪

nani iroシリーズですね。
かわいい布で枕カバーには最適なくらい安らげそう~~♪
見るからに気持ち良さそうですね。

3月に入るとこんなやわらか~い生地がほしくなります。
サンプルでできちゃうなんてなんてちょっと得した気分ですね。↓の布も可愛いですね大好きです♪
こんなカバーで眠れたらいい夢みれそうですね。

nani iroシリーズ私もいくつか持っているよ~
可愛くてなかなかハサミが入れられないけどね
枕カバーにするのっていいかも
すりすりしたくなっちゃうね
お洋服とかでも作りたくなっちゃう可愛い生地の枕カバー
私も欲しいな~

ご訪問ありがと~♪

to,MOMOママさん
MOMOママさんも偏頭痛と肩こりに悩まされていたんだぁ。
あたしは今現在のなの~。
でも、寝起きの頭が重い感じと肩が重たい感じなくなったので
かなり気分良くおきれるので、助かっているの~
サプリかぁ・・・検討してみようかなぁ。
でもあたし持続出来ないかもな・・・汗


to,conさん
サンプルの布で枕カバー2枚出来ちゃうって、
お得感いっぱいですよね~♪
あたしは枕などは肌さわりが重要なのでWガーゼの布は
とても嬉しかったです
布の手触り肌さわりって重要だな~って改めて実感しました♪


to,noaちゃん
この布で、パジャマとかいいかもな~って思ったの。
今回はサンプルだったので布が足りないから諦めだけど
ワンピースのようなパジャマいいな~って。
この春、挑戦してみたいなぁって思う布でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/160-85d0fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻糸で。 «  | BLOG TOP |  » 枕カバー1

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

