topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


松戸のドッグラン(2/26) - 2007.02.27 Tue

昨日は月曜日恒例の松戸のドッグランへ。
先週会えなかった「さくらちゃん」に会えるといいね~って
車の中で話しながら到着すると・・・
さくらちゃんちの車発見!(笑)


入場券(平日800円)を購入している間も待ち切れない花。
入る入る~とうるさいうるさい・・・(笑)
チケット購入して入ると・・・さくらちゃんをいち早く見つけた花。
走る走る・・・大型犬のゲート入り口までダッシュw


さくらちゃんと会うのは10月30日以来。
でも花は、さくらちゃんのことも、さくらちゃんパパのことも
しっかりと覚えていて、さくらちゃんにもご挨拶したけど
さくらちゃんパパにも上手にご挨拶できたんですよ~♪


少しして花の興奮が少しだけ・・・収まると、さくらちゃんパパが
「花ちゃん!お散歩いこう~」と言う掛け声で・・・
花はさくらちゃんよりも先に、さくらちゃんパパとドッグランの中を
歩き出す始末・・・あたしたち飼い主の立場ないほど(笑)
884.jpg

本当にさくらちゃんに会えたことがうれしい様子で。
さくらちゃんが居たから、いつも月曜日仲間の「きんかちゃん」とも
(ゴールデンレトリバー)少しだけご挨拶できちゃう花。
さくらちゃんの威力は偉大なのですっ!



さくらちゃんを独り占めしている花に小さいお友達が来た!
ちょこちゃん♪
さくらちゃんと花にクンクンされてお腹見せちゃった♪
885.jpg

886.jpg



1時間以上・・・ドッグランで遊んで。
そろそろ花の疲れが限界かな?って言う所で退出。
帰りにお買い物して帰宅して。
帰宅したらご飯食べて・・・そのまま夕方まで爆睡w

そして・・今朝。
起きれない花(笑)
目は開いているんだけど、起き上がれず、すぐに寝ちゃうのw
2度寝、3度寝を楽しみ・・・とうとうどうにか起き上がれて
2Fに降りてきたけど・・・いつもパパとお庭で遊ぶのに
今朝は1Fに行かない花(・ω・;)
2Fにあるおトイレでチッチを済ませて・・・
朝ごはんを半分だけ食べて・・その後、パパの席で爆睡w
朝のお散歩は今日は「いかないっ!」と。
階段の所で幾ら呼んでも花は起き上がらず。
お昼過ぎまでひたすら寝ていました・・・。

夕方少し早めにお散歩に行き、のんびりと歩いてきて。
帰宅後、また爆睡モードの花でした( ノ∇≦*)ノ彡☆

午前中、眼科に行ってきました。
眼精疲労はまだ残っている状態なので・・・と。
手芸したいんですけどぉ・・と言うあたしに先生ゎ
「あまり我慢するのもストレスためる事になっちゃうしな~
でも・・・あまる進められる状態じゃないよ?
するんだったら、本当に短い時間だけにしてね?
根をつめてはだめだよ?すぐに元に戻っちゃうからね?」


ぅぅ・・中々治らないもんなのねぇ。
目の下のムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピクはかなり収まってきている様な気がするんだけどなぁ。
とりあえず・・・作りかけのモチーフ編みのバネポーチと
く~すけの編みぐるみだけは仕上げちゃいたいんだよねぇ。
明日、バネポーチの布切ろう。
編みぐるみはね・・・目をどうやってつけるのだろうか(笑)
やっぱり・・あの直径1cm程度の後ろの穴からだよねぇ・・
厳しいw
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花ちゃんさくらちゃんが大好きなんですねぇ。
え??あ!!さくらちゃんパパが好きなんですねぇ(*´艸`)プププッ♪
ちょこちゃんという新しいお友達も出来て、
びびりちゃんの花ちゃんも大人になります。。(^∇^)
目の下ぴくぴく早く収まるといいですね。
あまり無理をせずのんびりと、、、(*^o^*)

テンプレちょっとやってみたんですけど、、
750×200にしても、、小さくなります。。(。>0<。)
なんでだろう、、、
ま!これはこれでいい感じかな??(*´艸`)プププッ♪
今のテンプレはお試しです、、
いずれもう少し上手に撮れたものに変更する予定です。(*´艸`)プププッ♪
本当に本当にありがとうです。(*^o^*)

たーくさん遊べて花ちゃん大満足の一日だったね
そして沢山の睡眠・・・明日は復活するかな~
ママちゃんにお散歩のオネダリするのかな~
うーーー可愛いよね。
ハンドメイドをしたい時ってなかなかできないよね
少しずつ、ゆーっくり作品作りしてね
私ももう少ししたらテンプレートやってみようかな
丁寧な説明を花ママちゃんが書いてくれたら
できるかなぁー

花ちゃん、ずっと走り回ってお疲れモードだね。
mayが1時間以上も走り回ってたら、次の日はやっぱりお疲れモードかな。。。
というより、そんなに走り回る体力がないかも(^-^;)
筋肉痛で動けないかも(><)

テンプレをいじるのってむずかしいよぅ!!
何度も挑戦しているけれど、いつも玉砕(涙)
花ママさんは、すごいなぁ~

花ちゃん、いいなぁ。ドックラン楽しそうっ♪
あきは超犬嫌いだから(笑)、無理そうかなぁ(^^ゞ
ごはんのアドバイス、とっても丁寧にありがとうっ★
手作りごはん+自然派フードにしてからよく食べてくれて
うれしい限りで、1日2回頑張って手作りしてま~す♪

目の調子が悪いと、編みものできなくてツライね!
でも今後のためにしっかり治るまで我慢がいいかも。。
私、すっごく目が悪いんだけど、無理して細かいことしてて
更に視力低下させちゃった過去が。。。(学生時代だけど)
したことできなくて辛いだろうけど、お大事にねっ!

ご訪問ありがと~♪

to.まるちゃん
(=・m・)クスクス
そうなの・・さくらちゃんパパLOVEなのよ~(笑)
キスまでしてましたからっ!
飼い主二人が大きい声をだして呼んでも来ないくせに
さくらちゃんパパの「はなちゃん!はなちゃん!」には
すっ飛んで行きますから(笑)
誰が飼い主かわかんないよ~( ノ∇≦*)ノ彡☆

テンプレートって変えるの楽しいよね~
でも、共有テンプレもいいけど、共有でもオリジナル感じるテンプレを
使いたくなるよね~
だからこのテンプレにしたんだ~
まるちゃんのもみてこよ~♪



to.noaちゃん
花はドッグランに行った翌日はいつも動けないの。
あたしたちは密かに・・・筋肉痛?とか言って笑ってます(笑)
見事なまでの寝坊助とダラダラ振りは一見の価値あるよ~(笑)

手芸ね・・・やりたいときってあるよねぇ。
どうしようもなくやりたくなるっ!
そんなときに限って、出かける用事や、タイミングが悪かったり;;;
凄く悔しいし・・・ストレスたまるよね~
あたしは・・・そろそろ復活ですっ!

テンプレがんばってみて~
自分の好きな画像が使えるテンプレって、数少ないからねぇ。
自分のオリジナルとか使えると、凄く嬉しいよね。
自分の作品でも、自分の好きな風景でも、空でも^^
noaちゃんのも楽しみにしているね~



to.mayちゃん
mayちゃん!あたくしなんて(笑)5分間の全力疾走も不可能ですっ!
自慢出来るよ?絶対無理!1分でもやばいかも?(笑)
筋肉痛になる前に心臓が止まりそうです( ノ∇≦*)ノ彡☆

テンプレって本当に難しいのあるよね~
mayちゃんのテンプレのチョイスは優しい女性らしい感じのテンプレが多いよね^^
mayちゃんらしいな~って思っているんだよ~♪



to.卯月ちゃん
((((( ∇|||)…
あたしも実は・・・視力が落ちていたんだよ;;
右目が近視&乱視なんだけど、左目も少し視力落ちて
おまけに乱視が出始めているって;;;
ヤバヤバです((((( ∇|||)…

にゃんこのご飯も難しいと聞くけど、
わんこも最近はグルメで;;;
難しいよね。お財布の中身だって気になるし(;´◎`A``
人も動物も食べる事って凄く大事だから
おいしく食べてほしいし。
でも難しい事や面倒な事は続かないし。
あたしは手抜き派ですっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/149-a5734917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モチーフ編みのバネポーチできあがりぃ♪ «  | BLOG TOP |  » 花のお風呂

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

