topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お日様元気! - 2007.02.15 Thu

昨日1日の悪天候が嘘のように
朝から気持ちがいいお天気ですね^^
ずっと寝たり起きたりで・・・それを言い訳に家事サボり放題だったあたくし!(笑)
今日は思う存分の洗濯と
部屋の空気の入れ替えをして1日が終わりそうです;;;
掃除機掛けるのが面倒で(・。・。;;
クイックル○イパーのお世話になっているのですが・・・
花がじゃれてきてお掃除になりません・・・。
階段をクイックル○イパーでお掃除しようと
玄関のドアを開けたら・・・
お掃除しているあたしの脇を通り抜けて行く花。
庭で一人で遊んで居ます・・・
いくら呼んでも家に入って来てくれない;;;
結局・・・1時間半ほど庭で探検した花。
部屋に戻ると爆睡でした(笑)
そこまで一生懸命遊ばなくてもいいのにねーw

花粉症と呼べるほどではないけど・・
やはり多少の花粉症の症状が出るあたし。
今日、15時ごろにマスクして飴を口に放り込んで
ゆっくりと花と散歩に行ってきたんだけど・・・
涙涙涙・・・とまんない><
マスクは咳き込むのでしてきたわけで・・
花粉用ではないし。
結局・・・1時間くらい歩く予定が30分で帰ってきました;;;
あたしの唯一の運動なんだけど・・・
(花の散歩が・・w)

明日からは重装備かしら・・
あたしは目と鼻だけなんだけど・・
あたしはまだまだ初心者な花粉症。
もっとひどい方はたぁ~~っくさんいらっしゃるんだから・・
あたしごときが根を揚げていられないゎ!
明日はめがね掛けて散歩に行こう・・っと(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も花粉症だよー去年は比較的らくだったけど、今年はどうなのかな?
去年の暮れくらいに、耳鼻科に行ったときに先生に聞いたら
今年もそんなに沢山は飛ばないと思うけど・・・みたいなことをいわれたような。でも、辛いよね。私の場合は特に目が痒くて
花ちゃんのお散歩も花粉の時期と寒い時期は大変だね

花粉症の季節ですね。春はそぐそこです。。。
山形は今日はすごい雪が降ってましたが、、、( ̄_ ̄ i)
私は花粉の「か」の字も感じない人です。。
花粉症ってとってもたいへんそう、、(。>0<。)
天気のいい日に外を歩くのが大変なんて、、(´□`。)
花ママさん大事にしてくださいね。。。

ご訪問ありがと~♪

to.noaちゃん
今年は・・・花粉が飛ぶ時期が長いと言う話だよ;;;
長いのって困るよね;;;
花粉がいっぱいも嫌だけど・・さ。
noaちゃんも目がかゆいのか・・
あたしもだよ><
目薬が(気休めだけど)手放せない状態です;;;
ストレス溜まるから気をつけてね><



to,まるちゃん
まるちゃん!花粉なんて「か」の字も感じないほうがいいのだよ!!!
1回なったら・・・もぉ後戻りできないんだもん><
りぃちゃんも居ることだし!体だけは気をつけてよ~
って・・・山形は雪か・・
東京も今日は寒い!明日はもっと寒いみたい;;;
暖かい日もあっただけに、寒さが堪えるね;;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/142-c27100f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花のおトイレ事情w «  | BLOG TOP |  » ご心配をお掛けしました

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

