topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごめんなさいね・・・;;; - 2007.02.02 Fri

先日からのモノモライが痛み出したので眼科に昨日行きました。
点眼液が出されたんですが、切開するほどではないけど
ちょっとこじれていると・・;;;
そこで目を使うものを禁止されてしまいました;;;
おまけに左目に眼帯を付け・・・られたので;;;
右目の視力だけが頼りなのですが右目の方は近視が少しあり
乱視がひどいため・・・
ごめんなさい・・・
数日間(たぶん2.3日です)パソコンをお休みします;;;
痛みは点眼液のお陰でかなり楽になって居ます。
↓に戴いたレスのお返事が遅くなっちゃうのですが
ごめんなさい。目が楽になったらまとめて><

お友達ブロブへのご訪問もちょっとだけお休みになっちゃいます><
行きたくてウズウズ何だけど;;;
見たら手芸したくなっちゃうので:::
早く治して編みぐるみやバネポーチを仕上げたいです;;;

それでは週が明ける頃には復帰する予定なので。
またね^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

目は大事だから、無理せずちゃんと治してね。
私も左目が弱視だから、右目はすごーく大事にしているつもりです。左目だけの生活になったらもうPCも打てないし、読めないし・・・
でも、痛みが楽になってよかった。お大事にネ

あらぁ~、大変っ(>_<)
眼帯してると視界が遮られて不自由だよね!
目は大事だから、お休みさせてしっかり治してね。

(><)大丈夫ですか??(><)

はやく良くなって、また花ママさんとお喋りしたい~と
言いたくなっちゃうけれど、ゆっくり目を休ませてあげてね☆

パパさんがお誕生日を迎えられてたんですね!
おめでとうございま~す(*´ω`)ノ

・・・・とおめでたいのに・・・・
花ママさん、ものもらい!?
大丈夫~~~!?もしかしてお岩さんかな?
きっと何かを見るのもつらいことでしょう、
無理しないで花ちゃんと戯れててくださいな~
花ちゃんとお昼寝したり・・・手芸の事を考えたり・・・
そうしているうちに落ち着くことでしょう!
本当に無理しないで休んでくださいね~!

大丈夫?そろそろよくなってきたかな?
目は大切だもの。
ゆっくり休んでしっかり治してね。
こんな時は花ちゃんとのんび~~りが一番だね(*^_^*)

花ママさん大丈夫ですか~?・・・><
目は大事です。pc扱うのっていがいに目が疲れますもんね。
ゆっく~っり、ゆっく~り治されてくださいね。
お大事に・・・。

大事をとってしっかり休んで治したほうがいいですよ~。
目は大切だからお大事にね!
手芸ができないのはちょっと辛いですけどね。

(ついつい右のオセロやっちゃうのですが全然勝てません)

モノモライですって!
お大事になさってくださいね!

編み物、パソコンと目を使います。
ゆっくり休まれて、花ちゃんと遊んでください。

お散歩でワンチャンの洋服を見せてもらっているうち、出来なくなってしまいました。
リオンの足が細いので、孫からもらったフリースの前開き洋服も足の出し入れが大変なのです。
もう少し考えましょう。

花ちゃんは温かい洋服を作ってもらえて良かったね!
リオンは今年は無理かな?

花パパ様お誕生日おめでとうございます。
花ちゃんも一緒にお祝いできて良かったね!
花パパ様に甘えてくださいね!

花ちゃん、花ママ様の傍にいて、元気をあげてくでさいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/139-108ee7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

。。。(* _ _)oバタッ «  | BLOG TOP |  » 今日が本当の・・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

