topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日は花パパのお誕生会♪ - 2007.01.30 Tue

昨日は花パパ、14時ごろまでお仕事で。
結局お買い物に行くだけの月曜日。
でも夕方、少し長めにお散歩行って
花ちょんにはお散歩で我慢して貰っちゃった(・。・。;;

夜は、1月31日がお誕生日の花パパのお誕生会(笑)
イベント大好き女のあたくし!気合を入れましたよ!
なのに・・お料理の写真撮るの忘れたのだよね;;;
食い気がたぁっぷりなあたしたちなのです( ノ∇≦*)ノ彡☆


↓花ちょんは納豆巻きが大好き!
納豆が大好きなのだよ!
納豆ご飯と言うよりも、納豆だけの方が好き見たい。
でも納豆巻きだとご飯も上手に綺麗に食べてくれるんだよね~
むしゃむしゃ・・と、食べて居ます。
花、小さくしないと食べれない子なの。
でも納豆巻きを解すのも面倒で・・・
あたしが介添えして食べていただきました(笑)
852.jpg

851.jpg



そして・・・食事も終わって~
ケーキTIME!
今年も楽天の「横浜夢本舗」からのお取り寄せケーキ!
ここのケーキ美味しいの!我が家は年に数回お取り寄せします。



↓んとね・・・レアチーズケーキは横浜夢本舗の「アラカルト」って言う
5種類のケーキが各2個ずつ入っている物の中の1種類。
それと近所のケーキ屋さんで、シュークリームを4個と、花ちょん用にチーズケーキを2個購入。
なんで4個と2個かと言うと!
月曜日にケーキ食べて~
そして!翌日火曜日にもケーキを食べたいからっ!( ノ∇≦*)ノ彡☆
今日は横浜夢本舗のアラカルトの中のフロマージュを食べる予定なのですヽ@(*^ェ^)@ノキャキャキャ~~


花にチーズケーキを丸々1個あげるのは多いかな?とか思い
少しだけあたしが戴いてしまったゎ(笑)
あたしが食べたかっただけ!って言う理由もあったりなかったり(笑)
853.jpg



↓ほぐして差し上げた花ちょん用のベイクドチーズケーキ
あたしが少し貰ったのはミ^・x・^)b⌒ナイショッ☆(笑)
854.jpg




↓そして・・・食べるだけ食べたら・・・
パパの足の間に潜り込んで。
お休みTIMEみたい。
本当に天使だよね~(笑)
可愛くて、花パパは足がしびれても我慢して1時間半このままでw
856.jpg

857.jpg

**************************


今日は朝起きたら左目がゴロゴロするのですよ・・
痛くはないんだけど・・・どうやらモノモライの予兆?
あたしモノモライできやすいんだよね(・。・。;;
一応抗菌の目薬挿して様子みてます。
そんな訳で今日は手芸はお休みしました。
右目の視力があまり良くないので左目だけで手芸すると
凄く疲れちゃうのです(・。・。;;
明日には治っているといいな~m(^-^〃) パンパン
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はー、花ちゃん納豆好きなんだー。体にいいもんね!
ワンコにも大豆っていいらしいですよ。

それにしてもベイクドチーズケーキ・・・美味しそうだ。
花パパのさんお誕生おめでとうございます。
ママさんの美味しい料理を堪能したんでしょうね~♪

パパさん、お誕生日おめでとうございますぅ♪

なになに・・・楽天の『横浜夢本舗』さんのケーキがおいしいんだね ヾ(*≧∇≦)〃
2月の25日はけんちゃんのお誕生日なので取り寄せしてみたいなぁ~☆
もう1ヶ月もないけれど、今からでも間に合うかしら・・・(^-^;)

目の調子はどうですか??
mayの母も目がとっても弱くて、すぐモノモライできたり、充血したりしてるの。。。
花ママさん、お大事にネ♪

ケ・・・ケーキ・・・・( ̄_ ̄ i)
うまそぉ(*´σー`)
いいよね。。。ケーキってさぁ何個食べても、、もっと食べたい、、、花ちゃん、、幸せそう。。
そりゃぁ、、納豆まき食べて、、ケーキも食べて、、、
いい夢みれるよねぇ。。。
この!この!!!幸せ者ぉ!!

花ちゃん、納豆巻き美味しそうに食べているね。
昨日、あおに納豆ご飯をだしたら、納豆は好きだけど、口がベタベタするから出さないでっていわれちゃった。納豆巻きにしてあげようかな?
そして、寝ている写真がとーってもかわいいv-10
こんな花ちゃんを見たらメロメロになるパパさんの気持ちがわかるわ
私もケーキ取り寄せしてみたいな

ご訪問ありがと~♪

to.こち蔵さん
ありがとうございます♪
帰宅したら主人に伝えます~
今日から5月まであたしは7つ違いをネタに主人をいぢめるのです(笑)

納豆って我が家は大好物なんですよ。
家族みんな大好き♪
冷蔵庫には必ず入って居ます^^
毎日は食べないけど・・・週に2回は食べるようにしています^^
3パック入りだと1パック・・花が食べちゃうんですよぉ・・。
こちくんはどうだろう・・・
普通は嫌がりそうだよねぇ・・
*****


to.mayちゃん 
ありがとうmayちゃん。
幸せ物な花パパです♪
みなさんに(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪言っていただいて^^
夢本舗、たぶん今からでも大丈夫だよぉ~
ん~たぶん美味しいと思うよぉ;;;
このあたりね・・あまり美味しいケーキ屋さんないんだよぉ><
だからついついネットで注文しちゃうんです;;;
冷凍で届くので、我が家見たく二人家族には保存が利くので便利って言うところもあります^^
目は・・・しっかりとモノモライでした;;;
数日間大人しくしてます(・。・。;;
*****


to.まるちゃん
( ̄ー ̄ふふふ…
あたしねぇ・・・ケーキ、、、ホール1個食べた事あるんだぁ。
もっと若いときだけどね・・・
でもね?きっと今でも食べれると思うのよ・・・
ケーキ美味しいもんね!いくつでも入ってしまう。
食べ終わった後、少しだけ後悔するけど(笑)
すぐに忘れちゃうし・・・
やっぱり美味しいものには目がない食いしん坊なあたしです(笑)
*****


to.noaちゃん
ああ・・・うんうん!
確かに食べ終わった後・・・歯磨きしないと気持ち悪いよね><
最悪うがいだけでもしないと・・・
口の中に長ネギの匂いと納豆のねばねば・・・。
かなりつらい><
納豆好きだけど、納豆を入れた食器を洗うのが嫌で・・・
我が家はパックごとだしてます( ノ∇≦*)ノ彡☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/137-2f18b3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日が本当の・・・ «  | BLOG TOP |  » 月曜日なのにねぇ・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

