topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


月曜日なのにねぇ・・ - 2007.01.29 Mon

今日は月曜日。
なのに今週も花パパはお仕事です。
今年に入ってから、パパの仕事場はある意味分岐点?
ん~、いろいろ大変みたいです。
今日は社長とお出かけとかゆっていました。
なんかね~市場に行くとか行かないとか。
社長に何か教えてあげる~とかゆってましたが・・・
人手不足で大変みたいです;;;

そして・・・さすがのパパも今日は朝ご飯よりも睡眠をとりました(笑)
食べるよりもその時間寝るっ!と。
そして・・・いつもの時間に出勤したあと・・・
さぁ・・・花ちょん。ストライキ?
朝ご飯食べない。お散歩行かない!
ε-(´д`) ハァー・・また始まったよ・・・。
仕方ないので↓作って食べさせました。
848.jpg

これってね、人も食べるんだよ!(当たり前?w)
だから花と半分こして食べたんだ~♪
作り方は簡単・・・
イチゴ適当にカットして、練乳ちびっとだけ掛けて、あとはヨーグルト掛けるだけ(・。・。;;
作り方とか言えない代物です(・。・。;;


846.jpg

パパがお仕事に行ってしまい、暫く固まっていた花ちょんです。


847.jpg

珍しく花ちょんのいい顔が撮れた~
ポートレートですよぉ~
お見合い写真みたいでしょ~
可愛いでしょ~~~~~~~~
本当に可愛いのだっ!( ノ∇≦*)ノ彡☆

早くパパが帰ってくるといいね~
じゃないと花・・・寝る事も出来ない(笑)
おまけに雨が降ってきた。
雪になるかな?かなり寒いですよね。
皆様お風邪など引かないでね。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花ちゃん、、パパさん大好きっこなんですねぇ。。。
パパさんがいないと、、ストライキですか、、困ったさんですねぇ。。。でも花ちょん、、、かわいい、、(*´σー`)
なんだか、、イチゴおいしそう、、、試してみよう。。(*^o^*)

うちのパパのところも人手不足・・・お休みを返上して出勤です(^-^;)

花ちゃん、パパッ子なんだね☆
我が家も子供達がストライキ気味になると、食べ物で機嫌をとっちゃうよ(^-^;)

あらほんと素敵w(☆o◎)w
なんていうかポートレート、って感じがするお顔♪
花ちゃんのお顔の素敵なところって、お鼻から額にむけて
白い筋が入っているところ。
こういうところってとてもポイントだと思うの。
うちのビーグルも同じで白い筋が額にむけて入ってて、
やっぱりない子よりも際立って見えたな~(親バカ!)
花ちゃんの美ワンなポイント♡

パパさんがいなくて寂しいのね~きっと。。
いっぱい花ママさん声をかけてあげてね♪
練乳サービスしてあげて(*^m^*) ウフフ

花ちゃんイチゴが大好きなの?練乳も美味しいもんねー
パパさん、お休みなしでお仕事大変。
体を休めていないと、風邪とかひきやすいから
体調には気をつけてもらわないとだね。

ご訪問ありがと~♪

to.まるちゃん
これ美味しいよ~
今日のお昼もデザートに食べちゃった(笑)
簡単だし・・・我が家はお昼にヨーグルト食べるので
たまには変わった物にしよ~とこれにっ!
練乳は少しでいい感じかな。
あまり入れるとくどくなりそうです;;;
試してみてね~^^
*****

to.mayちゃん
あらま・・・mayちゃんのだんな様も忙しいさんだね;;;
我が家のパパも2007年になって、お正月休み以来
ずっと月曜日もお仕事があります;;;
1日ではないんだけど・・・やっぱり疲れとか心配だよねぇ;;
mayちゃんもあまり無理しないでね;;;
暖かくしてのんびりしましょ^^
*****


to.もこりんさん
花の白い線は少しずれているのだw
そこがご愛嬌?
まっすぐだともっと美ワンだったんだろうな~(笑)
んでもね~結構おちゃめ小僧なので十分なのです(飼い主馬鹿・・)
練乳花好きなのですよ。
最近は冷蔵庫開けると練乳が貰える
・・・と記憶装置がインプットされちゃったみたいで;;;
変な事ばっかり記憶がいい仔で困りもんです;;;
*****

to.noaちゃん
うん!花ね、果物が大好きなの!
ヨーグルトも大好きでね。
お昼に必ず貰える物だって思っているようで・・・
あたしたちが食べていると「ちょうだい!」ってくる。
あげちゃいけないんだろうけど(・。・。;;
躾的によくないんだろうけど・・・あげている甘い我が家です(・。・。;;
本当に体力落ちるといろんな病気貰ってしまうから。
出来るだけ栄養バランス考えて食事を作っているけど・・・
やっぱり手抜きしたいのよねぇ(・。・。;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/136-9a577889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は花パパのお誕生会♪ «  | BLOG TOP |  » レース編みのバネポーチ+3+

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

