topimage

2017-10

 - --.--.-- --


寝室での花ちょん♪ - 2007.01.25 Thu

毎日寒いですよね~
ワンコは寒さに強いんですよね~
・・・・・・。
室内で一緒に生活するとワンコも寒さに弱くなります・・><

我が家のMIXワンコ:花!も寒がりワンコ。
昼間は日向ぼっこをして、ストーブが点くとストーブの前に移動して。
食事の時間はパパとママの間に移動して( ノ∇≦*)ノ彡☆

そしてっ!
夜、就寝時間になるとなんと花ちょんはパパママのベッドの上に移動です。
春から秋まではシングルベッドとして使う我が家の寝室。
冬になるとシングルベッドをくっつけてキングサイズのベッドになります。
これはね・・・寝相が悪い花ちょんの為なんだよ!
花は寝相が悪い悪い・・・
蹴っ飛ばす!お布団の中で1回転は当たり前!
おまけにベッドのど真ん中に寝るっ!(;≡_≡)ううう…
人が風邪を引いちゃうので冬はキングサイズにして
2つのベッドの間に花ちょんには寝てもらいます。
掛け布団の上に寝るんじゃなく、掛け布団の中で寝ます!
↓こんな感じでw
TS380001b.jpg

携帯電話で撮った画像なので粒子が粗いのは気にしないで~(・。・。;;
パパの指先が写ってますね~( ノ∇≦*)ノ彡☆
パパのパジャマも写っていますね~( ノ∇≦*)ノ彡☆
こうやって毎晩・・・寝付くまで30分ほど、花はベッドの上?中?で
運動会をします・・・とほほ・・・。
でも、花のこの「がおぉ~」って言う顎のライン!
最高に大好きなんです!我が家の住人ゎ!(笑)
やんちゃ小僧の顔でしょ!これが好き!大好き!(飼い主馬鹿が始まりましたよ~笑)

そして・・・運動会の後、やっと寝付いた花ちょんを撮影しようとしたら・・・
目を開けちゃった><
寝ると天使なんだよ~!
起きているときは・・・ミ^-.-^)...ノーコメントニャ
TS380002b.jpg

寝起きが最高に色っぽい花ちょんなのだっ!
(寝起きが悪いんだよね・・・ワンコの癖に。)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>

● COMMENT ●

ベッドの上で運動会~~~!?
そりゃ大変だw(☆o◎)w
でもウッキウキしちゃうんだろうね~きっと♪
花ちゃんもパパとママと一緒のお布団で寝れちゃうんだ!
ワンコってニャンコみたいに一緒に寝ないと思ってたの。
それはきっと幸せだわ~~~♪
運動会を静まらせるには一番何がいいんだろうね(*^m^*) ウフフ

to.もこりんさん

本当にものすごい運動会なんだよ・・・
テンションがあがると、お調子者二人の飼い主に似て
どこまでも上がっちゃう花なのだ;;

先住犬も一緒の部屋で寝ていたんだけど、
く~すけ(先住犬)はお布団の上で足元で丸まって寝ていた。
お布団の中には長い時間は入らなかったなぁ。
お布団に入っても5分くらいが限界。

花は・・・甘ったれ&ワンコの癖に本当に寒がりで;;;
寝るときはお洋服脱がせるんだけど・・・
脱がせるときの抵抗がまた凄い><
その癖雪とか降ると大はしゃぎ・・・
矛盾いっぱいな花。そこが魅力?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/129-2a8a26d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再び編みぐるみに挑戦+1+ «  | BLOG TOP |  » ワンコのセーター出来上がり♪

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

