topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


我が家のごみ箱は・・・ - 2007.01.22 Mon

花がごみ箱をいたずらするのです。
年末の反抗期の時期から凄くて・・・
年末、とうとうごみ箱をchange!

蓋つきのごみ箱が中々気に入ったものが見当たらず。
近所の大きい雑貨やさんに売っている籐の蓋つきのかごにしました。

ランドリーBOXとして売られていたんだけど・・
ちょうどいい大きさかな~って♪
あまり小さいと花、蓋を鼻で開けちゃいそうで;;;
667.jpg



675.jpg


676.jpg

ここの雑貨やさんは、地元では老舗。
かなり大きく、そして・・・数年前にイメチェンして
とても若々しいセンスのお店になりました。
今流行りの雑貨も数多く置かれていて、
雑貨好きのあたしとしては目に毒な感じで・・・
行くとツイツイ・・・お財布の紐が緩んで後悔しちゃうのだ;;
だからね・・・行く回数を減らす作戦なんです( ノ∇≦*)ノ彡☆
つきに1回だけって決めて居ます。
それも月末。赤字でなければ買おうと!(笑
我が家はこのお店の雑貨が多数存在します^^
また何か可愛い雑貨を購入したらお知らせしまぁす^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
只今、皆さんのブログに刺激され修行中です。
頑張って居ますのでよかったらポチっとして下さいませ♪
もっと頑張ろうって調子に乗っちゃうことでしょう!
(だってあたしお調子者のB型ですもん☆)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うひゃ~~一番乗り!!(*´艸`)プププッ♪
ゴミ箱っていじるよね。。もんたがよくやります。。
ゴミ箱の周りにごみが落ちてるよ、、なぜ??
って時はもんたです。。(;^_^A
これっていい考えだね、、籠をりようするとはねぇ、、
ゴミ箱ってあんまりかわいいのってないからね、、
花ちゃんはゴミ箱をいたずらできなくなってがっかりかな??

花ママちゃん、頭いい~~
そうなのよ。せっかく可愛いゴミ箱でもスーパーの袋が見えると可愛くなくなっちゃうのよね。
紙袋作戦はすばらしいわ!
Cocoもゴミ箱いたずらするから家では踏み台の上に置いてあるよ。
でも見栄え悪すぎ~~

花ママちゃんのいう雑貨屋さん気になるよ。
また紹介されるのを楽しみにしてるね。

↓セーター とっても可愛くなったね!
女の子らしくて上品な感じで・・・
花ちゃんにとっても似合ってるよ。
このセーター着てゴミ箱をいたずらする花ちゃんは想像したくない~

あぁ~いいアイディア!
とっても素敵なカゴ・・・でもゴミ箱!みたいな~♪
我が家はね・・・ゴミ箱に袋、そのまま・・・(-ω-)
かっこわるいよね、確かに。。。
花ちゃん、ゴミ箱にイタズラするんだ(*^m^*) ウフフ
イタズラしてくれるおかげで!
花ママさんはチクチクしなきゃいけなくなって良かったじゃない♪

リメイクしたら、ほんとスッキリしていい感じになってるね♪

我が家の子供達にとってゴミ箱=おもちゃだから、仕方なく普通にゴミ袋だけが置いてあるの(^-^;)
お客様が来ると恥ずかしいんだよね・・・特に昨日とか・・・

ご訪問ありがと~♪

to.まるちゃん
(=^w^)ぷぷっ!まるちゃん1番乗り!( ノ∇≦*)ノ彡☆

んとね、ゴミ箱を遊ぶくらいだったらあまりガミガミと叱りたくないんだけど
花はごみ箱の中のティッシュとか紙くずなどを
食べちゃうのですよ・・・
吐いてくれるんだったらまだ安心だけど・・
うっかりごみ箱ってなんでも捨てたりしちゃうでしょ。
だから変に詰まったりしたらどーしよーって;;;
それでこうなったのですよ・・・(・。・。;;
*****

to.akoちゃん
( ̄ー ̄ふふふ…akoちゃん・・・甘いなw
どんなにお嬢様の格好をさせようと・・・花はお転婆です!!!( ノ∇≦*)ノ彡☆
毎朝、主人が出勤した後にお掃除するんだけど
そのときの日課でごみ箱のごみをベランダに置いてある大きいごみ箱に移すって作業があるのね。
うっかり蓋を開けっぱなしにしておいたら・・・
やっていましたよ・・・空っぽのごみ箱に頭突っ込んでました(笑)
紙袋はね、高さ(長さ?)をはさみでカットして調整するのがコツ!(こんなんコツと言わない?(・。・。;;
これはニャンコ宅配便の紙袋を利用したのです。
宅配に使うほどなので頑丈なのです!
*****

to.もこりんさん
あたしは籐かごが大好きなのです!
家具とかも好きだけど、今の家は大きい家具を置かない!って決めたのね。
でも細かいものや大きいもの・・いろいろ出てくるから
そういうのは全部かごで収納しているのです。
見えないところは箱とかも利用しているけど。
プラケースとか・・・便利だけど、見えるところに置くのは抵抗あってね・・
そこでかごなのです!
あたしがいつもいく地元の雑貨やさんはかごの種類が結構豊富。
かごって結構なお値段するんだよね・・・
1個だけだとお財布に響かないけど
ついつい・・・2個3個・・・って買っちゃうから;;;
でも、家具を買わないでかごで出来るだけ整理整頓したいんだぁ。
だからごみ箱もかご!って思いついたのです。
さりげないけど、いっぱい入るし。
お気に入りなのです♪
*****

to.mayちゃん
mayちゃん、昨日はほんとお疲れ様(・。・。;;
気づかれって後から動けなくなるほど来るんだよね;;;
我が家は物が大量にある家なのです(・。・。;;
あたしが増やしているんだけど;;;
片付けも苦手なあたしなので・・・気をつけないと家中トンでもないことになる><
ごみ箱は少しでも家の中がすっきり見えるようにしたいな~って思ったのが始まりなの。
花がいたずらする前から気になっていたんだけど、
すでにごみ箱があると中々新しいのを買う気になれず。
そんなときに花のいたずらが始まったので喜んで買いに行っちゃったのだ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/124-a90fbb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ちょんと月曜日♪ «  | BLOG TOP |  » 花のかぎ針編みセーター

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

