topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お彼岸のお供え花 - 2016.03.20 Sun

世間では3連休!
3連休なんて全く関係ない生活を送っているあたしだけど~
お彼岸だもんね。
前回2月27日土曜日に購入したスプレーカーネーション4本

その時の記事はこちら→

税込み840円のお花さん(^^♪
3月18日まで飾っていました。
本当はお彼岸の入りには新しいお花にしようと思っていたんだけど~
お花屋さんに行くことができなくって(-。-;)

3月18日金曜日の午後にお花を購入してきました~


今回購入したお花はスプレー菊3本。
1本200円、3本で税込み648円でした(^^♪
KIMG1057.jpg
今回はお彼岸っていうのもあって、菊にしてみたの~
あたし、白いスプレー菊(スプレーマム)好きなんだよね~

花パパのご両親へ
KIMG1058.jpg

先住犬く~すけへ
KIMG1059.jpg


お彼岸中ってことでお花屋さん賑わってました。
そしてお値段、お彼岸中ってことで若干お高め。
まぁ仕方ないね~。

そろそろお庭や玄関先にも、ベランダにも草花欲しいな~って思うけど。
中々お世話できない・・・
バラだけは毎日ワクワクしながら見ているけど~
春だな~って気温になってきたし、お庭仕事したい虫がじわじわと。
だけどこの春はお部屋の中を片付けること頑張らないとだしなぁ・・・。
取り合えず、3連休はお片付けなどは一切やる余裕ないので、
3連休終わったら少し片付けよう。
3連休で家の中散らからないようにしないと(-。-;)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す


トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/1224-d597a1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しがるはぁちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 4月請求分の水道代

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

