topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑誌購入が止められない>< - 2016.03.04 Fri

暖かい日が続いている花ちょん地方です♪
今日も朝からお日様が元気で気持ち良い~
ずっとこのままのお天気だと嬉しいけど、そうはいかないみたい><
だけど今日のお天気を大切に、朝早くから洗濯機回してます。
お布団のカバーとか、いつも水曜日に取り換えるんだけど・・・
今週は水曜日、朝、起きるのが少しだけ遅くなってしまって(-_-;)
なので、本日カバーリング全てお洗濯~
ベランダは既にもう干す場所がな~い(/_<。)
だけどお昼までには乾くと思うので、そのあとまたお洋服の洗濯しま~す。
明日明後日はお仕事どっぷりな日なので。
今日は片付けられる家事、全部片付けて~
週末2日間と火曜日の分までの食事の下ごしらえもしなくちゃ~

そう!

あたし、金曜日のお休みは1日どっぷり主婦なんです(爆
朝からずっと家事家事家事・・・
1週間分の家事を片付ける感じかな。
そして週末は前にもブログで書いているけど、どーしてもシフトの関係で
花パパとはすれ違いになってしまうし、
食事を作る気力がないので(-。-;) 金曜日にかなり食事の作り置きを作るのだ。
勿論、はぁちゃんのレバー焼いたり、鶏ささみ焼いたり、はぁちゃんのお食事のお供作ったり、
だから、金曜日の夕方には冷蔵庫の中は保存容器が山盛り(爆
キッチンがきれいに片付いたら、そのうち保存容器の山のお写真お見せしますねw
きっとみんな驚くよ!(爆
そのぐらい保存容器の山だからwww
冷蔵庫の中、かなりぎゅうぎゅうになるんだもんw
お鍋もメいっぱい使うし。
煮物とかおそばのおつゆとかね~
カレーだったり、スープーだったりね~
冬は作り置きができるので助かるのだw

************************************
さて。
最近のあたし・・・
雑誌購入欲が止まりません。


KIMG0906.jpg
KIMG0904.jpg
KIMG0905.jpg


この1週間で購入した雑誌↑↑↑↑↑
断捨離とか言っていて、こんなに購入o(>_< *)(* >_<)o
反省しつつも・・・ちょっと止まらない。
お店に行けばあるんだもん・・・
見ないようにしていても、欲しい雑誌が続けて発売とかって。。。我慢無理~
だけど~
色々雑誌見ていると、お片付け熱が上がってくるのだ!
うん!
どーにか時間作ってキッチンから片付け始めたい!
そのためにも、水曜日と木曜日の使い方を考えなくてゎ・・・。
水曜日と木曜日に少し家事をする時間、作らないと金曜日、片付ける時間が作れない・・・。

ブログ書いていたら、お腹空いてきた~
ご飯にしよ~(^^♪

今日も皆さま元気に過ごしましょうね^^

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

スポンサーサイト

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/1208-85d6734a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒川土手3月3日その1 «  | BLOG TOP |  » 無印良品の化粧水と美容液^^

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

