topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印良品の化粧水と美容液^^ - 2016.03.03 Thu

今日はお雛様だよ~
桃の節句だよ~
はぁちゃんと先住犬、く~すけのお祝いだ~(^^♪


************
3月~
寒くても北風ぴゅ~ぴゅ~でも、春を感じるぅ(爆
昨日は、薄手の春先のワンピ着て、レギンス履いて、もこもこブーツで(笑
ハーフ丈のダウン着てお買い物(^^♪
季節感めちゃめちゃだけどぉ・・・いいのっ!
昼間はお外、暖かくって、家の中のほうが肌寒い(-_-;)
昨日は、花パパの帰りが突然遅くなり、休日のスタートは遅くなってしまったけど
はぁちゃんと一緒にたっぷり甘々な時間を過ごしたのだwww

さてさて。
化粧品を変えました♪


ちょーーーっとお見苦しいお写真なんだけどぉ。
無印良品の化粧水と美容液~
KIMG0902.jpg


あたし、化粧水はこれでもか~っていうほど、しつこ~~~っく塗り込む人www
3回から5回ぐらいは塗りたくるぅ~
なので化粧水は安くて使い心地が良いものを大量に使いたい人。
これ大容量で、400ml入り。
なのに、980円!
400mlを大体2か月程度で使い切るあたし。
使いすぎかなぁ・・
だけどねぇ・・化粧水をこれでも~って塗るようになってから
お肌のトラブル減ったんだよねぇ。
無くなったに等しいの。
手の甲や手のひら、腕とか、顔につけて残った化粧水はあっちこちに塗りたくりますwww
それを数回繰り返したあとに、美容液(^^♪
美容液は通常の使用量よりもたぶん少な目かなぁ・・。
だけどこの寒い冬もかさつきはなかったんだぁ。
だからこの方法でいきます!
この無印の化粧水と美容液、思った以上にあたしのいお肌にはいい感じです。
お肌の状態が良くなったっていうか、例えばキメが揃ったとか、
そういう効果は感じないんだけどぉ・・・(-_-;)
乾燥が防げて、お化粧が乗ればOKOK!
接客業、ファンデが乗らない時ほど悲しいときはない・・・。
2016年になってから使い始めたこのコンビ。
しばらく続きそうです^^

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

スポンサーサイト

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/1207-ec658e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑誌購入が止められない>< «  | BLOG TOP |  » モヘアのロングセーター6

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。