topimage

2017-11

 - --.--.-- --


早朝の八柱霊園2 - 2016.02.28 Sun


金曜日に行った八柱霊園の続きですっ。

平日の早朝は八柱霊園は人がほとんどいないので貸し切り(^^♪
貸し切りじゃないと、はぁちゃんをノーリードで遊ばせれないからねぇ。


はぁちゃんの横顔は本当に美しいと思う飼い主であった(*´σー`)
KIMG0882.jpg

はぁちゃんには呼び戻しとかを教えようと考えた時期はあったけど
実際に教えたことはないのです。
だけどね、年齢的に落ち着いたのかなぁ・・・
渋々だけど、呼ばれればあたしのところには来るんです。
花パパのところには、幾ら花パパが呼んでも行きませんwww
KIMG0880.jpg

花パパと一緒に日向ぼっこ中のはぁちゃん♪
KIMG0878.jpg


木曜日っていうか。。金曜日の0時過ぎの深夜のお散歩のときも、
周りの様子を見ながらノーリードで近所をお散歩しているんだけど、
確かにテンションが高めで、とっても楽しそうなはぁちゃんなんだけど、
はぁちゃん!って声を掛ければその場で止まって待ってくれるように。
はぁちゃんが住む、東京下町には車が入ってこれないような細い路地がたくさん。
その細い路地を選んでの深夜のお散歩。
この辺りは0時を過ぎればほとんど人通りもなく。
それでも花パパと二人で前後左右、慎重に様子を伺いながらのお散歩。
ノーリードでのお散歩、よくないのは100も200も承知なので。。
ご近所の方たちの目もあるので(-。-;)
いつでもはぁちゃんにリードをつけれるように手にもって。
家の周りのお散歩が好きじゃないはぁちゃん。
週に1回の、この深夜のお散歩だけは楽しんでくれてます。
この先も続けれるように。。。(続けちゃいけないんだけど・・)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す


トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/1203-6c1e8a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LDK:安くて良いものベストブック «  | BLOG TOP |  » 早朝の八柱霊園1

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

