topimage

2017-07

 - --.--.-- --


図書館で借りてきた本;2016年2月*2* - 2016.02.11 Thu

本日早朝4時起き(涙
花パパが今朝は早い時間に出勤。
いつもはあたし、寝ていたりなんぞ・・・するのだけど(-。-;)
本日は起きて朝ごはんとお味噌汁用意なんぞしてみた(*´σー`)
あたしは8時から出勤。
花パパの帰宅は夜遅くなるけど(本日花パパ、長時間勤務なのだ・・・)
あたしは数回に分けてのお仕事。
本日は自宅と仕事場を数回、往復することになりそうです。
自宅と仕事場が近いって本当にありがたいと、こんなとき感じるぅ。
はぁちゃんはあたしが出たり入ったりなのでおやつ、いっぱい貰えてしまう日(爆
早朝からお洗濯、いま、お洗濯終わったよ~って音がしたけど寒くてベランダに出る勇気なしwww
花パパは既にお仕事に行ったけど、ブログ書いて時間稼ぎしているあたしです(笑
このブログ書き終わったら寒いけど・・・洗濯物干してこよ。

さて。
2月6日土曜日に図書館で借りてきた本の「その2」ですっ。


この本、数年前の本なんだけどこのシリーズ、結構好きでwww
図書館のサイトで検索してみたら発見。
やっと借りれました~
KIMG0812.jpg

この左のは早めに編みたいな~
だけどかぎ針編み。だけど編みたい。
かぎ針、ちょっと苦手さんwww老眼・・・出てきてから編み目を拾うのが結構つらくなってきた今日この頃なんです・・・。
右のハートの模様!可愛すぎだよねっ!
これも編みたいな~。
この2枚はかなり着回しが出来そうな・・・あたしのツボなのだけど、夏糸って細いから
編むのに時間掛かる&収縮性が弱いので編み目揃えるのがあたしは苦手。
だけど・・・夏糸も在庫あるし・・・夏糸こそ、今年中に消費してしまいたいから
この春は頑張る予定ですっ。
KIMG0813.jpg KIMG0815.jpg

こっちは、左側は冬物でもいい感じだよね~
そして右のチュニック、かわいい・・・
あたしが着たら犯罪かなぁ・・・ギリギリセーフかなぁ・・・
甘い色じゃなければいけそうな・・・?
こういうの真夏って便利なんだよねぇ・・・数枚欲しい。
KIMG0816.jpg KIMG0814.jpg


そしてアランですっ!←鼻息荒いwww
KIMG0817.jpg
こういうの持ってないので、いつか1枚編んでみたいなって真剣に思っているけど。
なかなか・・・春先はあまり使う機会少なそうだから、やっぱり秋冬かなぁ。
こういうのだったらアランでも編めるかもしれない・・・などと妄想膨らむあたしw


大変楽しい編み物本でしたっ!
やっぱり期待裏切らないシリーズですっ。

さてさて。
まだ外は暗いけど。そろそろ洗濯物干しますか・・・
その前にメイクしちゃおうかな・・・←ベランダに出るのを遅らせたいwww
うん!そうだ!メイクを先にしちゃおうwww
メイク数分で終わりますが・・・きちんと着替えて暖かくしてからベランダに出よう。
ほんと・・・早朝寒すぎ。
昼間は暖かくなるみたいだけど、やっぱり朝晩は寒い←当たり前w
まだパジャマなあたしww
出勤時間までまだまだ時間あるぅ~とか思っているけど、きっとあっという間。
さぁ。。シャッキリ動きますかっ。
長い1日になりそうな本日。
頑張ろう^^

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す


トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/1184-3c9bc85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モヘアのロングセーター5 «  | BLOG TOP |  » 図書館で借りてきた本;2016年2月*1*

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

