topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


実家の両親が来たら・・・ - 2007.01.02 Tue

今日はあたしの両親がお年始のご挨拶に来ました。

結婚した当初は、我が家は毎年2日は主人の親族が
たっくさん集まり・・・多い時は20人とか・・・。
少なくても14,5人・・・。

あたしたちがスキー旅行に行くようになってから
2日に我が家に集まる事はご免なさいしちゃっているの。
ここ数年・・・従兄弟たちともスキー旅行行ってないけど。

スキー旅行を行くようになる前は、
毎年3日かお正月三が日が終わってから
実家にお年始の挨拶に行っていたあたしたち。

今の家が新しくなってからは、
毎年元日か2日辺りに実家の両親に遊びに来てもらって居ます。

朝からお料理の用意とかして
バタバタしていたあたしを見て、花少し緊張気味(笑)
その緊張もパパが座ったらなくなり・・・
いたずら心がメラメラ(笑)

736.jpg

735.jpg

そして・・・祝い箸を失敬して・・・。


734.jpg

パパに怒られました・・・


10時ごろに両親到着。
さぁ!宴会の始まりだいっ!( ノ∇≦*)ノ彡☆
まぁ、飲むのは主人だけ。
あたしや両親はお茶で(*б_б)/□☆□\(б_б )カンパーイ!
737.jpg

食べ始めたらちゃっかりと・・・
あたしの母の横に陣取った花!
賢いゎ・・・何時の間にこんなに賢くなったの(笑)
そう・・・母は花に甘い・・・
主人よりも甘い・・・あげ放題・・・ヾ(T~Tヾ)))うぅ~
そんな母の甘いところをちゃっかり理解して
母に貰う貰う・・・
花・・・朝ご飯抜いておいて良かったよ( ノ∇≦*)ノ彡☆

主人は夕方・・・(ρ(工)・).。O○眠たいなぁ・・と言い
その場で毛布掛けて寝ちゃった(笑)
その寝ている間にあたしは両親を最寄の駅まで送って行き。

今はまだゴロゴロしている主人に花は邪魔しています。
あれじゃ・・・寝れないな・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>な(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね。
作りたいものがたくさんの花ママちゃん、次は何が出来るのか
楽しみにしてるよ~~

今日は花ママちゃんのご両親がいらしてたのね。
賑やかで花ちゃんもよろこんでいただろうね。
私はパパの実家に行ってきたよ。
パパのお休みは明日までだからあっという間に終わっちゃう~~

あけましておめでとーう
今年も花ちゃんの事やハンドメイド作品を沢山見せて下さい。
私のお正月はとーちゃんの実家でダラダラして終わってしまったよ。
今年は去年よりハンドメイドの時間がとれればいいな~
今年もよろしくお願いしま~す

あけましておめでとうございます。
にぎやかなお正月を毎年むかえているんですね。。。
我が家は狭くて20人も集まったら酸素不足で窒息してしまいますわ。。。( ̄_ ̄ i)

明けましておめでとうござます

花ママさん、花ちゃん、こんばんわ。

お正月、花ちゃんもいっぱい食べたんですね^^
でも、ちゃんとおすわりして待っていてくれるなんて、
すごくおりこうさんで羨ましいです。
我が家は、おてんば娘達が興奮しちゃって大変でした。
食いしん坊なうちのワンコたち、このお正月ちょっと食べすぎ見たいです。
花ちゃんは、大丈夫ですか?

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

to.akoちゃん
なんかお正月って疲れるのね・・・
作りたい物がいっぱいあるのに、
まだ何も手に付いていない。
って言うか・・・
まだ今年に入って1回も
編み編みもチクチクもしてないんです・・・
する元気がなくって(・。・。;;

来週から頑張りますっ!


to.noaちゃん
おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

本当にハンドメイドの時間を定期的に作れればいいな~

そう思います。
時間のやりくりって難しいねぇ・・
1日30分でいいから何か作りたいなって思う今年ですが・・・
どうなるかな(・。・。;;


to.まるちゃん
昔はね・・・
無駄に広い家だったのですよ・・・
昔の家の作りだったので・・・
続き部屋ばっかりで・・・
部屋を3部屋使ってテーブル3個使って
どんちゃん騒ぎをしてました・・・
もぉあんな事は出来ないな・・・
あたしが用意出来ない[岩陰]T-T)ダー


to.はるなさん
明けましておめでとうございます<(_ _)>
仲良くしてくださいね~^^

メール今日チェックしました(・。・。;;
ごめんね・・・お正月は忙しくて・・・
パソコンにもゆっくり触れず。
まだ皆さんのブログにもゆっくりご訪問出来てないんです;;;

今日辺りからゆっくりと皆さんのところにも遊びに行きたいな~

はるなさん・・・
花は全然お利口じゃないの・・・
食いしん坊でねぇ・・・
実家の母にオネダリだけは上手ね・・・と
言われてしまったわぁ~( ノ∇≦*)ノ彡☆

色々編みたい物、ミシン掛けしたいもの
手縫いしたいもの・・・
作りたい物がたくさんで空回り中のあたしなんだけど
今年もお付き合いくださいませ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/109-4b49ddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日書くのって難しいなぁ。。。 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

