topimage

2017-11

 - --.--.-- --


シクラメンを購入(^^♪ - 2015.11.01 Sun

今日から11月。
本当に早いなぁ。
今年は特別早い感じするけど、
きっと・・・
去年は去年は、今年は特別早いな~って感じていたんだろうなwww
やっぱりお年頃になると、1日も1年も、経過するのが早いですwww
早送りで進んでいるって思うほど早い。
そんだけ、時間を無駄にしないようにしなくちゃ、勿体ないな~って思う今日この頃ですw。


さてさて。
街の花屋さんの店先にシクラメンが出回り始めると、冬がもうすぐだ~って感じます。
先日、自転車で商店街をうろちょろしてて、
いつものように、花屋さんの前に来るといっつも止まってしまうあたしw
いろいろお花、いっぱいあったけど、やっぱりシクラメンに目が行ってしまい。
1500円。
安いのか高いのか・・・安くはないと思うんだけどwww
だけど、購入しちゃった(*^^*ゞ


1446199495587.jpg


かわいいピンクのシクラメン。
今はリビングの南側の窓辺に置いてあります。
本当は白いシクラメンがほしいな~って思っていたんだけど。
なぜでしょう。
レジに持って行ったのはピンクだったwww
インスピレーション?我が家に来るべきお花だったのかなって。
大切に育てていきたいと思います。
10年後にも我が家に住んでいてくれたらいいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/1080-0115a2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯間ブラシのお供に。 «  | BLOG TOP |  » お気に入りのファブリーズの香り

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

