topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


少し早いお年玉♪ - 2006.12.31 Sun

後数時間で2006年が終わると言うこの時間に
あたしに一足早いお年玉が届きました。

もこりんさんのブログで先日、もこりんさんが作ったコースターの抽選会が合ったんです。
もこりんさんの作品は、とても可愛く、
そして可愛いのに何故か元気が出ちゃ居そうな感じの作品が多いのです。
あたしもこんな丁寧に、こんな可愛い作品が作れるようになれたらっ!
いつもそう思いながらブログに遊びに行って居ます。
そんなあたしが抽選会!もこりんさん手作りコースター!と知って
大人しくしているはずがありません(笑)
早速応募して・・・なんと!当選してしまったんです!
神様感謝!!!
そのコースターが届いたんです!ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

720.jpg


なんというのでしょうねぇ・・・
あたし好みの黄色とオレンジなんですよ。
オレンジも黄色も強弱様々な色合いがあるのに
見事にあたしが好きなトーン。
そしてきっとねぇ・・・主人も好き(笑)
でもこれはあたしのだもん!主人には貸してあげない!(笑)
あたしがホッとしたい時。リラックスしたい時。
そんなときに大事に大事に使いたいコースター。
もこりんさん!本当に本当にありがとう~
仄かに石鹸の香?
花と一緒に「クンクン」しちゃった!(笑)
香水などの匂いが苦手なあたしだけど、この香は大丈夫!
なんか嬉しい事ずくめで素敵な1年の締めくくりが出来ました♪


「*あたしんち*」に遊びに来てくださっている皆様へ

「*あたしんち*」で出会った方達
「はぴはぴ」の頃から拙いあたしの日記を見に来て下さっている方達
もうすぐ2006年が終わります。後数時間です。
今年はあたしにとって、怒涛の1年でした。
良い事も、嫌な事もあった1年だけど過ぎてしまうとあっという間。
来年は健康に注意して、もっともっと健康になって(笑)
そして主人や花と楽しく元気に暮らしたいと願って居ます。

本当は皆さんのブログや日記やHPにお邪魔して
お一人お一人にご挨拶をしようと思っていたんだけど
日頃の行いの悪さ(笑)のせいで、慌しい年の瀬を過ごしていて・・・
時間切れになりそうなので・・・
ごめんね、この場で皆さんにお礼を言いたいと思います。
今年1年お世話になりました☆
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

あたしのブログに遊びに来てくださっている皆様に
2007年と言う新しい年が素敵な1年になる事を花と一緒に願って居ます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごく丁寧で可愛いコースターだね。
丸い形、難しそうなのにきれい~~
大人になってもお年玉もらえてよかったね!

今年はいっぱい遊びに来てくれてありがとう。
お話できて楽しかったよ。
来年もどうぞよろしくね。
よいお年を~~
↓カーテン作り がんばれ~~

to.akoちゃん

ぎりぎりで年越しのご挨拶戴いたのですね。
ありがとうございます^^

そして2007年を迎えちゃいました。
明けましておめでとう。
昨年は本当に目が覚めるような素敵な作品を
見せてくれてありがとう~
今年ももっともっと素敵な作品を見せてください。
あたしは単純なので素敵な作品を見ているだけ
幸せになれっちゃうんですっ!

素敵なコースターでしょ^^
本当に手作りって言う作品を始めて手に取り
感動しちゃいました。本当に丁寧なんです。
宝物になっちゃいました。

カーテン作り、akoちゃんの真似してパッチで
頑張ってみようと思います。
なんかね・・・とりあえず生地を山ほど裁断して・・・
そこからだから春までに出来ればLuckyだなって(笑)
でも頑張るね~
経過報告致します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/107-799f9ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » テーブルの下から・・・

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

