topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


テーブルの下から・・・ - 2006.12.30 Sat

パパが朝ご飯を食べていると・・・
テーブルの下から「あたちにもちょうらいっ!」と催促(笑)


叱らないといけないんだけど・・・だってお行儀悪いでしょ。
でも可愛くってツイツイ・・・顔がほころんじゃうあたしたちなの。
だってテーブルの下から覗きこんでくる花、
とっても可愛いんですもん♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>


そして・・・
713.jpg

akoちゃんが作ったカーテンが素敵で素敵で・・・あたし真似は出来ないけど・・・
手作りカーテンを作ろうと布買っちゃった!
カーテンって面積が広いから、出来るだけ煩くない布を選んだつもり・・・
自分の中ではこうしたいっ!って言うイメージが出来上がったので
来年の春あたりを目標に作ってみようと思うの。
綺麗に作れるといいんだけどなぁ
大きい物を作るのって緊張しちゃう。
akoちゃんみたくパッチで作りたいけど、
akoちゃんみたくはきっと無理!
いっぱいズルして(笑)作りますっ!( ノ∇≦*)ノ彡☆
あっ!この布はこのお店で購入しました。
+Misuchi+さんのブログで紹介がしてあったのでサイトに遊びに行って
そのまま購入しちゃった(笑)
一番上の白い生地に水玉?のような模様がある生地は
お店のおまけでした^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
只今、皆さんのブログに刺激され修行中です。
頑張って居ますのでよかったらポチっとして下さいませ♪
もっと頑張ろうって調子に乗っちゃうことでしょう!
(だってあたしお調子者のB型ですもん☆)

さぁっ!後1日で2006年も終わりですっ!
皆様!気合いれましょうねっ!!!e(^。^)g_ファイト!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

花ちゃん、、催促してます。。(^∇^)
とってもかわいい(///∇//)
叱れない気持ちお察しします。。( ̄_ ̄ i)
カーテンを作るなんて想像も出来ない、、カーテンは絶対買ってくるものっておもってる私、、、、
人生で作ることはあるのだろうか、、、

今年は花ママさんと知り合えて本当によかったです。
子どもを迎えることができたのも花ママさんの心強い言葉が
あったからこそだと思っています。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

to.まるちゃん

まるちゃん、お返事が年超えちゃった・・・<(_ _)>

あけましておめでとう!まるちゃん^^
新しい家族が増えた最初のお正月。
忙しいかな?でも嬉しい悲鳴の嬉しさでしょ^^

まるちゃん家の皆さんが今年1年
笑顔がいっぱいで過ごせますように。

我が家の家族全員で応援していますよっ!
主人も事情を話したら応援したいな~って言ってます!
どうぞ、無理しないで、肩の力を抜いて頑張ってっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/106-29a75564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し早いお年玉♪ «  | BLOG TOP |  » 花とテレビと紐

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

