topimage

2017-09

 - --.--.-- --


はぁちゃんと生牛肉 - 2015.10.10 Sat

三連休の始まりです!
本日はたぶん三連休で一番忙しい日になるはず!
気合をいれて行かないと最後まで体力&気力がもたない(;´▽`A``
がんばろっv(´∀`*v)

そんな三連休を前に、昨日ははぁちゃんご馳走尽くしでしたっ
大好きなカリカリ(ちょっとジャンクな感じのだけど味が良いらしいw)をぺろりと平らげた後、
お刺身をしっかり食べて、最後に生牛肉と来たwww
お肉は100gちょっとの量だったんだけど、瞬殺でしたwww


1444375475743.jpg 1444375493453.jpg 1444375486820.jpg



最近は冷蔵庫が開くと、自分の食べ物が出てくると思い込んでいるはぁちゃん(はぁーと
この牛肉出したときも、きちんとあたしの後ろについて来て、牛肉と分かった瞬間お目目キラッキラwww
お皿に移す間もなく、そのまんまお部屋でペロリとww
いつもはお箸で、(⌒□⌒*)あーんってして食べているんだけど、
最近のはぁちゃんは野生的(爆
もうね、食いしん坊もここまできたかっ!って程、食べ物に興味深々。
あれも食べたい、これも食べたい~って感じで我慢が利かない様子。
お行儀悪いけど、お肉の容器のまんまあげちゃったwww

昨日の夕方
三連休のはぁちゃんのおやつと、ご飯後のご褒美用に、
豚ハツ、豚レバー、鶏ささみを用意。
全てフライパンで焼いてジップロックにいれて冷蔵庫保管。
こうすれば、あたしが居ない時でも花パパがはぁちゃんにあげてくれる~
どうしても週末や連休中ははぁちゃん、お留守番時間が増えてしまうので
せめて食べる物だけでもいつもと違う用に変化つけてます。
あたしたち夫婦が忙しくしていると、例えお腹が空いていても
はぁちゃんはご飯を食べなくなっちゃう仔。
あたしたちが落ち着いて食事をするなり、リラックスしていると食べるんだけど
あたしたちの空気が慌しいと駄目なんだよね。
なのでどーしてもカリカリを食べる量が減るのでおやつで補う感じかなぁ。

さて、三連休初日頑張ってきますかっ!
本日ははぁちゃん、1時間程度のお留守番が2回ほどある程度。
はぁちゃんへ、お留守番がんばれ~の声援おねがいしま~すっ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/1058-43402731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編み散らかし中(;´▽`A`` «  | BLOG TOP |  » 2016年の手帳

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

