topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大掃除2 - 2006.12.28 Thu

今日のディスプレイスペースは1Fから2Fへと上がる階段です。

ほとんどあたしが集めた小物ばかり・・と言いたいけど。
実は主人も小物が好き(笑)
主人の好きな物はミニチュアっぽいもの。
ガラス細工のとかが昔は好きだったようだけど。
引越しのドサクサでどこかに行ってしまった。
あたしが捨てた可能性がなのですが・・・(・。・。;;
犬グッズはあたしが集めたもので
それ以外が主人と思ってください(笑)


695.jpg

↑去年だったかな・・・一昨年だったかな・・・
マックでhappyセットのおまけがこれだったので・・・
必死に食べましたよ・・( ノ∇≦*)ノ彡☆
見事に8種類全部GETしたんですっ!
気合入っていたな・・・あの頃(笑)


697.jpg

↑welcomeドッグは玄関ではなく・・・階段に飾っている我が家(笑)
なんか可愛くて。
これはいつもいく商店街の花屋さんで購入しちゃった。
確かそのときにお店にあった種類を全部購入したかも。
一時期、ワンコグッズばっかり買い集めたいたんですよ(・。・。;;



700.jpg

↑缶コーヒーのBOSSの景品だったかなぁ・・・
こういうの好きなんだよね・・・花パパゎ(笑)

704.jpg

↑これも何かの景品だったはず・・・
なんか気に入ったようで「ちゃっと飾ってよっ!」と言われ
100均で300円のケースを買ってきて入れてあげました。
全部ね・・・馬の種類が違うのですよ・・・
ゼッケンが同じでも馬が違うの・・・
あたし競馬とか分からない人なので・・・
まぁ・・主人も分からない人なんだけど(笑)
全部揃ったので大事にケースに入れてあります。
実家の母が一時期、これを欲しかったようで来るたびに
「いいな~これ・・・」とぼやいていました。
あたしは聞こえない振りしてましたが(笑)


706.jpg

↑これはかなり前にヨーカドーで購入したもの
確かね・・・1個1200円位したような。もっと安かったかも・・。
全部買ったかどうか覚えてないの。。。
引越しの時に出て来たんだよねぇ。
大事に箱に入ってしまってあったよ(・_・;A ふきふき
この家に来てから箱から出して飾ってあげて居ます。
カゴが小さいのでぎゅうぎゅう詰め。ゴメンニャ(_ _(゜゜=ペコッ


707.jpg

↑我が家のディスプレイスペースです。
分かります?下の赤い○の場所が先日まで
クリスマス関係のディスプレイがあった場所
今はお正月用に備えて待機中なんですが(笑)
30日にお正月飾りをしようと考えて居ます。
昨日紹介したディスプレイスペースも2Fから3Fへの階段なんだけど
まるっきり同じ感じです。
ミッキーたちのあった場所が、赤い○の場所
飾ってあるのがワンコグッズがいっぱいの場所。
そう想像してもらえれば分かるかな。


今日は換気扇とお風呂場の大掃除が終わりました。
ガス台はこれから使うので最後に大掃除します。
明日は寝室を大掃除する予定。
なんか明日は風も強く気温もかなり低くなるとか。
ぅ゛~昨日の温かい日にしちゃえばよかったな~と後悔中(笑)
寝室のお掃除が終わったら買出しですっ!
諭吉様が飛んでいくなぁ・・・(-ェ-o)ボソッ


来年はディスプレイスペースに敷くマットをチクチクしよーって
思いながら埃払いしました。
ディスプレイスペースの後ろの壁も真っ白で寂しいので
来年は自分の作った物が飾れたらいいな~とか考えちゃった。

花の反抗期は少し落ち着きました。
まぁ・・・家に居るけど相手をしてくれないあたしに諦めた!
って言う感じなのかな・・・(・。・。;;
お正月まで我慢しておくれっ!って何回も言い聞かせて居ます(笑)
たぶん伝わっていないけど・・・。

今年もいよいよあと3日。
皆様頑張りましょうねっ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大掃除もいよいよ真剣になって来る頃ですよね~。私も昨日から始めました!

我が家の夫も 車と飛行機 集めたがるヤツですぅ(笑)
うちはスペースがなくてオーディオのガラスケースに陳列してますが(^^ゞ
こんなにきちんとディスプレイしたら、ご主人も嬉しいよね!

to.卯月ちゃん

ん~いつもは埃かぶっているんだよ><
大掃除だから今だけ限定で綺麗なの( ノ∇≦*)ノ彡☆

卯月ちゃんは昨日から大掃除・・・
綺麗にしているんだろうなぁ・・・
あたしは11月からはじめたのに・・・終わんない><

我が家もきちんとお部屋に飾ってあげたいんだけどね。
お部屋には飾るスペースがないんだよねぇ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/104-bf13c538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花とテレビと紐 «  | BLOG TOP |  » 大掃除1

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

