topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


花へのクリスマスプレゼント - 2006.12.26 Tue

昨日は我が家は花にだけサンタさんが来たみたい(笑)


687.jpg

これでロープ系のおもちゃ4個目・・・。
過去のロープ系は噛んでボロボロにして、
ロープほぐして、そのロープを食べちゃう暴挙に・・・。


688.jpg

きっと数分で破壊するんだろうな・・・。



686.jpg

あたしが編んだ花のセーター。
この毛糸はあたしが数年前に自分用に編んだセーターの残り糸。
アイスブルーと言うのででしょうか・・・
あたしの大好きな水色のTONEなんです♪
本当は、背中の部分を編みこみにしようと思ったんだけど
編みこみの糸が渡ると花が着脱するとき引っかかるかなって思い
後からモチーフ編んで縫い付けました。
かなり頑丈に縫い付けてあるのです(笑)


早速着せてみると・・・
花は水色が似合うね~♪♪♪(飼い主馬鹿全開w)
680.jpg

682.jpg

部屋の中を飛びまわり・・・中々落ち着いてくれない花。
どうにか2枚だけ撮影出来ました・・・
ブレて幽霊のような花の写真はいっぱいあるんだけどねぇ・・・(苦笑)


そして・・・食いしん坊の花を(笑)
クリスマスと言えばケーキ!( ノ∇≦*)ノ彡☆
チキンは花は毎年蒸し鶏なんです。
ケーキは同じ物を一緒に食べるんだけど・・・
ケーキ大好きなあたしと花。
ケーキ争奪戦ですよ( ノ∇≦*)ノ彡☆

678.jpg

ケーキを前にあたしの意地悪な「まてっ!!!!」の声で
鼻をクゥクゥ言わせながらも待つ、健気な花。
横で花パパが「はやくあげないよ・・・」とうっさいんです(笑)


679.jpg

そして・・・念願のケーキを「ぱくっ!」とした瞬間ですっ!
このタイミングを計る為だけに「まてっ!」をさせられた花です(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうん!花ちゃん水色がよく似あって可愛いv-10
お花のモチーフも女の子らしくてとってもキュート。寒がり花ちゃんもこれで温かく過ごせるね。
ペンギンさんはもう破裂しちゃった?わんちゃんはすぐにカミカミしちゃうんだよね。でも、かわいいからついつい買っちゃうの。
ケーキも食べたし、プレゼントもサンタさんからもらって、花ちゃんにとっていいクリスマスだったね~

花ちゃん、似合ってるねぇ~
そして、あったかそう ヾ(*≧∇≦)〃
花ちゃんにはステキなサンタさんが来たんだねぇ♪

ケーキを目の前にして、mayなら『待て』はできないよぅ・・・

to.noaちゃん

そうなのっ!
花は女の子なんだけど水色が似合うの!
そして・・・ピンク似合わないよね・・・
散歩に行っても男の子と良く間違われるの><
ペンギンはね・・・10分ぐらいで・・・[岩陰]T-T)ダー
破壊したビニールの破片を食べちゃうので取り上げちゃった。
本当にもぉ・・・こういうおもちゃ以外を用意するしかないね><

to.mayちゃん

大丈夫っ!
あたしもケーキを前に「まてっ!」なんて不可能(笑)
食いしん坊だもん、あたし( ノ∇≦*)ノ彡☆

この毛糸は極太なのであっという間に出来上がっちゃったんだ。
ただ・・・本とかを見ても花にぴったりのサイズは載って居ないので
何回か花に当ててサイズ調整をしながらなので・・・
思っていた以上に時間が掛かっちゃった。
でもメリヤス編みだけだから簡単~♪
もう1枚作ろうかなって思っているんだ~♪

うわぁ~~~「パクッ」って音が聞こえたっ(*^m^*) ウフフ
花ちゃん、美味しいケーキ食べられて良かったね♪
しかもプレゼントのオモチャにセーター・・・
ママとパパ、優しいなぁ~(*´ω`)ノ
花ママさんの編んだ花ちゃんのセーター、すごい可愛い!
花ちゃんはピンクっていうよりブルーが似合うよ!
ブルーといっても水色ね♪
ちなみに我が家のリッヒも水色の似合う子なんです~(親ばか~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/102-682dac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花へのクリスマスプレゼント

昨日は我が家は花にだけサンタさんが来たみたい(笑)これでロープ系のおもちゃ4個目・・・。過去のロープ系は噛んでボロボロにして、ロープほぐして、そのロープを食べちゃう暴挙に・・・。きっ

大掃除1 «  | BLOG TOP |  » 甘えん坊の花とパパ

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

