topimage

2017-11

 - --.--.-- --


はぁちゃんマット完成♪ - 2015.09.02 Wed


蒸し暑いですっ!。゜゜(´□`。)°゜。
どーしてこんなに蒸し暑いのっ!
気温はそれほど高くないのに、湿気があまりにもひどくて朝からエアコン生活です。
だけどエアコンつけたらミシンが進みました(⌒▽⌒)
なので、先々週から少しずつ進めていた「はぁちゃんマット」が完成しました♪


材料は、もう定番になっている・・っていうか、見た事があるこの布ちゃんたち♪
1439955562424.jpg
1439955568721.jpg
1439850719710_201509020727194eb.jpg

それをまず、水色ドットと豚ちゃん綿麻を縫い付けて~
1439955574966.jpg

はぁちゃん、冷え冷えマットの上でうるさいな~って顔でこちらを気にしていますwww
1439955580649.jpg

豚ちゃんの布の節約って言うよりも、水色ドットを使い切りたいがために、両脇は水色ドットにして~w
1439955587105.jpg

裏側は賑やかな赤いチェックのキルティング生地を裏にしてくっつけて~♪
1439962689587.jpg

出来上がり~♪
1439962705847.jpg
お部屋散らかっているけど、絶対にそこは気にしないでくださいませ(-m-)”


まだ冷え冷えマットを愛用中なので、冷え冷えマットを使わなくなったら使う予定です。

洗い替えも欲しいなってこれこそ、洗い替えが必要。
だってはぁちゃん、汚すんだもん(;´▽`A``
またはぁちゃんカラー(水色)で作ろうっとwww
まだ他のキルティング残っているし~

ってか、簡単だけど楽しい時間を過ごせました^^

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/1019-7f6eafb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

図書館バッグ交代 «  | BLOG TOP |  » にゃおにゃお、届いた♪

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

