topimage

2017-09

 - --.--.-- --


「手作りで楽しむナチュラルインテリア」 - 2015.08.26 Wed

朝、寒くて目が覚めたあたしです。
もー・・・・秋飛び越えて、冬支度?みたいなお天気。
本当に肌寒いし、半袖ではいられない。
おまけにこの強い雨。
お洗濯、大物を洗いたいのに今日は無理。
せっかくの休日が・・・。
その分、好きな事できるからいいんだけどwww
お天気を口実に家事をサボるあたしです(爆  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

図書館で借りてきた本です。


1439950899185.jpg


皆さん、自分のおうちを住みやすくするために、
お金を掛けないで住みやすくするため、また自分好みのテイストにするため
色々な工夫をされているんだなぁって改めて感じました。
そー・・・
お金をかけて、自分がしたいようにインテリアを揃えたり、内装を整えるのはある意味簡単。
だけどどの御家庭だって普通は予算ってもんがあるもんね。
それに、例えば前はこんな感じで満足していたのに、数年経過したら好みが変わった~→
じゃーまた壁紙から取り変えようか~って訳には中々いかないもんねぇ・・・
壁塗りなおすために業者呼ぼうか~って簡単には出来ないもんねぇ・・・
それでもああしたい、こうしたいはきりがなくある訳で。
そうなると、手にはいる材料や自分で出来る範囲で模様替えをしていくしかないんだよね。
そんな工夫や努力を楽しんでしている人、大好きです♪
そんなおうちを見ると、あたしも頑張ろうって思える。
まー・・・不器用なので、中々思うようには出来ないけどw

今は欲しい家具があるんだけど、
家具を買うのは本当にお片付けが自分の中で完了したって思うまでお預けにしています。
完了って言っても、片付ける事に完了はないんだろうけど、
あたしなりの完了が自分で感じ取れれば、欲しい家具、購入を検討しようと思っています。
今は・・・まずは物を減らすこと。
いらない物、必要ない物を減らすことを心がけて。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ:愛しい花の近況報告しまぁす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ:作りたいもの一杯なので張り切ってます!(〃'∇'〃)ゝへへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ年齢ばれているし、いっかなーって(爆
クリック応援よろしくおねがいしま~す

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/1012-78d2a405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこマットが・・・。・゜゜・(>_ «  | BLOG TOP |  » ぶたちゃん布完成♪

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

