topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘えん坊の花とパパ - 2006.12.25 Mon

659.jpg

花のパパっ子振りは有名だけど、パパの花馬鹿振りも有名(笑)
まぁ・・・あたしの花馬鹿振りも地味に有名だったりもするけど( ノ∇≦*)ノ彡☆



661.jpg


662.jpg

663.jpg

毎晩、寝室で花の争奪戦を繰り広げるあたしたち夫婦って・・。


去年の今頃はずっと花はあたしのベットでは寝ませんでした。
今年の春、あたしが入院の為に6日間家のを留守にした時
花はパパと一緒に寝ているんだと思ったら・・・
一晩中、あたしのベットで一人で寝ていたそうです。
明け方寒くなると「パパ入れて?」とパパのベッドに移動していたようです。
そして退院後・・・
ずっとあたしと一緒に寝て居ます。
退院直後は、手術跡が痛くて花に夜中蹴っ飛ばされるのが怖く
お腹に薄いクッションを当てて寝ました。
しがみつく様にあたしにくっついて寝る花を追い出すことが出来ず。
そして今・・・
花はあたしの右腕にしがみつくようにして寝ています。
体はあたしの背中かお腹にぴったりくっつけて
あたしの右腕をがっしり両手で押さえ込んで・・・
そしてあたしは翌朝・・・
肩こりと首筋がバリバリです[岩陰]T-T)ダー
でもそのお陰でベッドの中がめちゃくちゃ暖かい(笑)
花の体温が最高に気持ち良いんです。
パパは毎晩・・・
「はぁちゃん、こっちおいで~」と言っているけど
花・・・行くんだけど5分とパパのベッドに居ない。

花にとってもパパにとっても
あたしの6日間の入院生活は懲りた様です(笑)


今日はクリスマス。
昨日もケーキ食べたけど今日も食べるぞ~( ノ∇≦*)ノ彡☆
花へのクリスマスプレゼントも出来上がりました。
明日アップしますね~
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに参加しています。
毎日日記を書く励みにもなりますので「ぽちっ」っと。
よろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

● COMMENT ●

メリークリスマス!
ケーキがいっぱいのクリスマスを過ごしているのね~

ふふ、確かにお二人の花ちゃん好きは有名よ~
花ちゃん幸せそうだなぁ。
一緒に寝てるんだね。うらやましい!
私もCocoと一緒に寝たいけど、Cocoは和室荒らしなのよ。
障子は破くし、畳を噛んだり掘ったりするから和室には入れられない・・・
あ、でもたま~にお昼寝する時はソファで一緒に寝てるよ~
かなり狭いけど・・・
花ちゃんへのプレゼント、楽しみ♪

花ちゃんへのプレゼント、どんなのかな~
楽しみにしてるよん☆

↓の記事を読んで・・・
今日は年内最後の燃えないゴミの回収日・・・
このプログタイム終了後は、部屋のアチコチに置かれてる
燃えないゴミをゴミ袋へまとめなくちゃ!!
まだまだ捨てたい物タップリあったのに、間に合わなかった(^-^;)

to.akoちゃん

我が家は和室がないのです。
ずっと和室しかないおうちに住んでいたので
新しく建てるときは和室はいらないね~って事に♪
実際、花が我が家に来て・・・和室なくってよかった~って思う。
でも花パパは「川の字」で寝たいようです( ノ∇≦*)ノ彡☆
フローリングだとお布団敷くと、お布団に結露が・・・。
カビちゃうのでできないんだよね。
その事だけがパパの不満のようです(笑)

to.mayちゃん

mayちゃんち、可燃ゴミの最終収拾日はやい・・・
ぅぅ・・・これからいっぱいゴミ出るのにねぇ・・・
我が家もかなり捨てる物がいっぱいあってねぇ・・・
これでも計画的にやっているつもりだけど、
きっと31日の夕方には45㍑のゴミ袋が2個はありそうな予感・・・。
年末って嫌ね・・・ヽ(σ。σヽ)Ξヾ(;σ。σ)シ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bawwan.blog48.fc2.com/tb.php/101-cc8ac51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花へのクリスマスプレゼント «  | BLOG TOP |  » ☆コナール

Profile

我が家の
愛しいお姫さんです♪

花ママ

Author:花ママ
ワンコ大好き!
手芸大好き!
雑貨大好き!
インテリアにも
興味津々です! 

ブログ内検索

最近の記事+コメント

あたしの一存で不適切と判断したコメントは削除させて戴いていますペコリ(o_ _)o))

あたしんちに来てくれた人

カテゴリー

大切なお友達♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

携帯の方、バーコードリーダーでパシュってしてね~♪

月別アーカイブ

